お金・保険 東京で育児休業給付金遅れてますが、初回遅れてその後も遅れていますか?… 東京で育児休業給付金遅れてますが、初回遅れてその後も遅れていますか? 6月中旬出産しましたが、書類完成してを会社に出したのが10月末〜11月初旬なので、まだ手続きに入ってない状況です。 本来だと10-11月に入る予定で、もうそろそろ2回目でもいいくらいですが、ずっと2ヶ月ずつ遅れるんですかね? 東京で4月出産した方などどうですか? 最終更新:2025年12月12日 お気に入り 育児休業給付金 会社 出産しました はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 東京で4月に出産してます🙋🏼♀️ 初回は8月末、2回目は11月末に入りました🙋🏼♀️ 12月7日 はじめてのママリ🔰 4月出産だと初回遅れてないですね! 2回目から少しずつ遅れてる感じですかね。。 申請処理情報みてますが、ため息出ます。。 12月7日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・会社・休みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
4月出産だと初回遅れてないですね!
2回目から少しずつ遅れてる感じですかね。。
申請処理情報みてますが、ため息出ます。。