※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

ハーフバースデーを迎えた息子が離乳食をパクパク食べます。いつから二回食にしたか、お気に入りの食材やレシピを教えてください。裏ごしコーンが好きですが、注意すべき食材があれば教えてください。

こんばんわ!

ハーフバースデーをむかえた
可愛い可愛い息子がいます♥

離乳食をはじめましたが
いまのところなんでも
パクパク食べます★(´ω`)

みなさんのお子さんは
いつから二回食にしましたか?

またお気に入りの食材や
レシピ等あれば教えて下さい♥

うちの子は
裏ごしコーンが
お気に入りのようです(^o^)

まだあげないほうが
いいよってものもあったら
教えて下さい(´・ω・`)

少し前のはちみつじゃないですが
レシピ等たくさんでているので…☺

よろしくお願いいたします★

コメント

アミエル

ウチは離乳食初めて1ヵ月過ぎたころから2回食にしました(^-^)
うちはブロッコリー好きです✩
お粥に混ぜたり豆腐に混ぜたりしてます✩

魚のタラは、初期からでもOKとか載っているものもありますが、アレルギーの出やすい食材らしく、離乳食中期以降に始める方がいいみたいですよ♪
よくベビーフードにも入ってるので、私は原材料見てタラが入ってるものは避けてました(><)

• いー

いー

ありがとうございます!
    一ヶ月ちょうどたったので食べもいいし二回食スタートしようかな…☺♥

ブロッコリーはサラのまま味付けなしですか?(´・ω・`)

キューピーのタラ入りあげまくってました( ;∀;)ひぇえ

• 6月25日