※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ココロ・悩み

隣人の騒音や暴力を通報しますか?様子を見ますか?

隣人の大騒ぎ。
毎晩テレビの音や早朝の掃除機、おじさんの寝息、
喧嘩?DVみたいな怒鳴り声で迷惑してたけど
さすがにどんがらがっしゃーん!!!やめてー!
とかの声が聞こえて男の人がめちゃめちゃキレて
殴ってる雰囲気だったから通報した...。
何故かこっちがバクバクしてるけど
殺しちゃったり何かあってからじゃ遅いし...

みなさんなら通報しますか?
様子みますか?

コメント

 tomato

コワイコワイ!なんかあってからでは遅いですもんね。
私はただの口喧嘩でばくばくして30分くらい続いてたので通報したことあります。

  • あちゃん

    あちゃん


    何度も何度もあるのでこちらとしてだいぶ迷惑してました(笑)
    どんがらがっしゃーんってドラマみたいな感じでしたよ本当😂💦
    本当にやめてほしいですよね💦

    • 6月25日
らちこ

毎日のように続くのであれば何かある前に通報しますね😭😭こっちが恐いですよね😭😭

  • あちゃん

    あちゃん


    万が一の事があったらこちらも気分悪いですもんね😭😭

    • 6月25日
deleted user

テレビや掃除機なら我慢するかもしれませんが、ひどい喧嘩なら通報します😣

  • あちゃん

    あちゃん


    今までテレビ、掃除機などは我慢してきたんですけどね😂
    やめてー!って女の人の声にはさすがにって思って通報しました😂💦

    • 6月25日
玉さん

通報したことあります!
外国人が言い争ってて
内容はわからんけど
言い方でわかるぢゃないですか。
どーん!とか、女のひとの
きゃー的なのがしばらく続いてたので
通報しました!
警察きて、部屋にいき
女のひとがいるのを確認して
帰っていきました!
それからは今のとこ、ないですね(^^)

  • あちゃん

    あちゃん


    喧嘩してる時の女の日のキャーは本当にえ?って思いますよね😂
    通報してからもまだ尚おっきい声は続いていますが...w
    勘弁して欲しいです😂

    • 6月25日
you

私は結婚当初に住んでいたアパートの隣人がDVカップルでした。😥
2日に1回位で日中、夜遅くとかに
ドンガラ!ガシャン!やめてー!
でした。一人でいるの怖くて怖くてすぐ近くの
旦那の実家に逃げたこともありました。
私達の下の人からドンガラの音は私達夫婦がやってるもので、
迷惑してると毎回会うたびに言われてとばっちりくらいました😥
申し訳なかったのですがなにされるかわからなかったので
私は警察に連絡できませんでした😞
そのかわりDVカップルの下に住んでいた方が警察に通報
したみたいですが、警察きたときにはなにもなかった
かのようにしてたので警察も何もできませんでした。
まぁ…女の人は無事生きてましたが…。

  • あちゃん

    あちゃん

    you
    どんがらがっしゃーん!のあとのやめてー!って怖いですよね💦
    ドラマの見すぎかも知れませんがこのご時世ですからね...
    結構頻繁なので通報しましたが
    既に逆ギレしてるみたいで
    でっかい声で外に向かって文句言ってます(笑)
    困った大人がいますね...本当に😭

    • 6月25日
  • you

    you

    ドラマのみすぎじゃないと思います。
    本当にこのご時世何があるかわからないので…
    でかい声で外に向かって文句言うのも怖いですね😥
    本当に困った大人さんですね😥

    • 6月25日