※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生のお子さんいる方、みなさんならどうしますか?先週息子がインフル…

小学生のお子さんいる方、みなさんならどうしますか?


先週息子がインフルになりました。
熱はもう3日間ないので、明日から登校は出来ます。
ただ酷い咳が続いていて、咳込みだすとなかなか止まらない咳でしんどそうです💦夜中もそんな感じなので、しっかり眠れてないです。

咳以外は何ともないので、登校してほしいですが、明日私が仕事休みなので休まそうと思えば休ませれます。
みなさんなら行かせますか?もう1日家で休ませますか?

コメント

miriku☆

咳は大人でもしんどいですよね。
休ませます。

ののゆ

夜中も咳酷いなら休ませます!

しぃ

夜中もひどい咳なら休ませます!咳中々治らなくてしんどそうですよねお大事にされてください🥲

あいママ

咳ひどいなら休ませます。
なんとなく、隣の席の子とかに、「○○さんが咳してた。私も体調悪い」とかを親に言われてその子の親から疎ましく思われるのがこわくて。

私の姉が子どもの病気は誰にうつされたかを気にして恨むタイプだったので💦
そういうの気にしちゃうようになりました。

はじめてのママリ🔰

自分も休みなら休ませちゃいます。
というか仕事あっても休んじゃいます。
咳ってすごく体力使うので、久々の登校でなおさら疲れちゃいそうです。
薬がなくなりそうなら咳の相談に受診しても良いと思います。

みー

とりあえず咳が強いなら,それでも登校可能かの相談がてら小児科受診させて明日までお休みさせると思います。

はじめてのママリ🔰



みなさんコメントありがとうございます!まとめてお返事すみません🙇‍♀️
明日は休ませる事にします💦
ありがとうございました☺️