※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

美容師の旦那さんがいる方いますか?同棲した頃からの悩みなんですが、洗…

美容師の旦那さんがいる方いますか?
同棲した頃からの悩みなんですが、洗濯物や家の中に細かい毛がすごいあって本当に毎日毎日コロコロしてもでてきます。
赤ちゃんが生まれてから玄関で全身をコロコロしてからじゃないと入ってはいけないと言って一応やってもらってますが未だに細かい毛達に悩まされています。
職業柄、服に切った毛がつくのは仕方ないですけど知らない人の毛が家の中にあるのがすごく気持ち悪いしイライラします👎
洗濯物も畳む前に全部コロコロしていて疲れます。
同じような方いますかぁ😢?

コメント

こしあん

私自身が美容師ですが、家の中まで毛だらけなりませんよ〜
仕事場で毛払いが置いてあるのでしっかり払ってから帰ってました。
靴の中は確かに入るととりにくいですね、靴下はすぐに払ってから洗濯機へって感じにしてます。

• あーちゃん

あーちゃん

こしあんさん
    明日から毛払いもやってもらいます!
    ありがとうございます😊

• 6月26日
N.O.N.E

うちは旦那も私も美容師です!!
コロコロは家に5つあります笑笑。
玄関に1つ、リビングに1つ、寝室に1つ、脱衣所に1つ、廊下に1つです。
今育休中で私は仕事してませんが
旦那のみでもかなり細かい毛が落ちてます。
子供の、洗濯物だけ別に洗ってます。
チクチクするの可愛そうなので(゚o゚;;

正直な所、自分もそうでしたがコロコロしてもしても繊維に入り込んだものまで取れずに家に持って帰ってしまいますm(_ _)m
刈り上げした毛とか…細かいので…

一生懸命お仕事しておりますので許してあげて下さいm(_ _)m

• あーちゃん

あーちゃん

コロコロなしでは生活できませんね⭐︎
    やっぱり服につきますよね( ̄∇ ̄)
    美容師の皆さんも頑張ってるのであんまりしつこく毛、毛、と言わないように静かにコロコロかけます( ´ ▽ ` )

• 6月26日
  • N.O.N.E

N.O.N.E

本当、申し訳無く…恐縮です笑笑。
    私は一年近く仕事してないので
    旦那には言っちゃいますが…優しく笑笑

• 6月26日

わかります!旦那も美容師で、服や靴下に細かい毛が、、子どもの遊ぶマットの上や布製のおもちゃにもチクチク、、服等にコロコロしてもらってますが全然取りきれないですよね(>_<)私も気になったらすぐコロコロしてます💦

• あーちゃん

あーちゃん

チクチクしますよね!
    あー、分かってくれる人がいて嬉しい!
    授乳してる時、私の下着についてた毛とか子供の口に入ってしまうんじゃないかとか気にしちゃいます( ̄∇ ̄)
    一日中コロコロしちゃいます!

• 6月26日