※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

旦那に子供への執着が強いと言われます。子供の成長や寝顔を見て感動し、産後の感情の変化に悩んでいます。

旦那に子供に執着しすぎだと言われます😢

息子が産まれてから本当に毎日が楽しくて
辛さよりも幸せな方が大きいです。

寝顔を見て可愛くて泣いたり
ゲップで縦抱きにする時にぎゅーっと強く抱きしめたくなったり
なにか家事をしていてその時に寝られてしまうと
どうして寝かしつけしてあげなかったんだろうと悲しくなります。
1つ1つなにか出来るようになるのも嬉しい反面なんでも出来るようになってくる息子の成長が切なくなることもあります。

やっぱりこういうのも産後のホルモンバランスのせいなのでしょうか。。

コメント

ティニー

みんな母親はそうだと思いますよ❤️
何をしていても愛おしいですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
多分男の人には分からない感情なのかなと思います。

みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

いいことじゃないですか(*'ω'*)♡
旦那さんのヤキモチですよ、きっと(*-ω-*)
かわいいかわいいだけじゃダメなことももちろんありますが、大変なことも多いはずなのに、そんなに育児楽しめるなんて素晴らしいママだと思います₍₍ (̨̡●⁻ ꒳ ⁻●)̧̢ ₎₎
私もそうなりたいなー♡

ame

たぶんそれを母性って言うんだと思います(*´ `*)
私は甥っ子が3人いますけど、自分の子じゃなくてもとっても可愛くて大好きです! 娘が産まれたらもっともっと可愛くて仕方なくなりそうです(*´ `*)

Ai

私もそんな感じです😊💕
生後二カ月の息子を育てていますが
すでに2カ月でどんどん顔も変わって
大きくなって成長してるみて
嬉しい反面寂しいです😢💕

aiark

なりますね!わたしも叔母ばかしてましたが、我が子を産んでから親バカしてます‼︎本当、かわいいだけではダメですが、成長過程の行動や言動が愛おしいです!今からもっと幸せを感じてしまいますよー!お楽しみに〜〜(o^^o)

もも

成長、嬉しいはずなのに寂しくなりますよねーー😂わかります!
多分旦那さんヤキモチですよ。うちもそうなんで(笑)

T

私もそうです!かわいーって抱きしめまくってます!成長も嬉しいですがもっとゆっくりでいいんやでーって言ってます(笑)寝てばっかりの赤ちゃんがもう子どもらしくなってきてます!今もたまらなく可愛いですが寂しいですよね(´°_°`)お母さんに今はいいけどあんまり可愛い可愛い言いすぎたら道重さゆみみたいになるでって言われました(笑)

ゆほま

私なんて、1歳の誕生日間近にして寂しくて仕方ないですよ😭😭😭
まだまだ赤ちゃんでいてって思います。
そんなもんじゃないかなぁ☺💡

∞こつぶ∞

私もそうですよー😊💓
わかるわかると思いながら読みました!
成長は嬉しいけど寂しくもなりますよね😂
娘はこの間1歳になりましたが、ここまで無事に育ってくれたという嬉しさもありつつ、もう赤ちゃんじゃないんだなととっても寂しかったですよ(;_;)💓

子どもはかわいくてたまらないですよねー❤これからも変わらず幸せを堪能しちゃいましょう❤