コメント
りりぴ
上の子女の子なんですが、うちの子もすごい下手でした😭
口開けるのも小さいし、乳頭保護器あってやっと咥えれる感じでした。うんちも浣腸してましたし、ゲップも出ず吐き戻しも大量。
今回男の子出産しましたが、おっきい口開けて、ゲップもうんちも大量。笑
性別の違いなのかなって思ったりもします( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
はじめてのママリ🔰
同じ状況です、、
上の子が飲むのうまかった分、なんでーーー!?って悶々としてます😮💨
浅く吸うから唇吸いだこだらけで私の乳首は切れちゃうし、
くわえたとおもったら口から外れかけてチュッ、チュッ、と音鳴りまくりで空気吸い込んでしまうし
ゲップなかなかでなくて
ずっとウーーーーーーーン!と唸ってます。
寝るに寝れません😮💨
綿棒かんちょうして、
大量のガスと共に飛び出すうんこをかけられる毎日です😂
悪循環辛いですよね、共感したのでコメントしちゃいました!
-
はじめてのママリ🔰
ですよね、母乳も飲むのが浅すぎて吸い切ってくれないのでイライラしてしまってミルクに変えようか迷ってます。ちなみに哺乳瓶もおんなじくらい下手ですが😢
泣き声より唸り声の方が上の子が気になるみたいで夜中にうーんといい出すのもストレスで😫
この子だけと思っていたので同じ方がいて心強いです、頑張りましょう😭- 58分前
はじめてのママリ🔰
なるほど、性別の違い!
筋肉も違うし口の大きさも変わってきそうですもんね💦
りりぴ
男の子の方がガッチリしてて扱いやすいような気がしてます🤔
そして首も足も強いですwww
はじめてのママリ🔰
男の子の方が安心感はありますよね😌
下の女の子もお腹にいる時から明らかに強そうなのですがやっぱり男の子とは骨格から違いすぎて🦴