※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

生理周期が長いのは49日ですか?28日周期が一般的ですが、個人差があります。周期が長い場合、妊娠チャンスは少なく感じるかもしれません。

5月8日に生理がきて6月10日から高温期が2週間続き今度こそ妊娠したと思ったらさっき生理がきた😭あれだけ期待させといて…私の周期は49週って事ですか?そんな事ありますか?大体28週とか皆言ってるのに…そもそもの体が人と違う…😢私のチャンスは2ヶ月に1回って事?年に6回だけ?
もう嫌になる。考えれば考えるだけ悲しくなってイライラする。

コメント

ma a na

私も周期がバラバラで35〜45日とかですよ😢
人より排卵日まで長いしモヤモヤしたりもしますが
それでもタイミングが合い、私は妊娠できました(°´˘`°)
高温期も2週間きっちりあるなら大丈夫だと思います‼︎
チャンスが少ないと焦ったりもしますが気長に頑張りましょう☺️

  • りい

    りい

    ありがとうございます😊
    気長に待つしかないですね😢
    気長にかぁ…😩笑
    頑張ります❣️

    • 6月25日
MSy

高温期が2週間きっちりあるなら問題ないと思いますよ^^*
私も生理周期長かったですが妊娠できました ´ω` )/
もしあれなら婦人科で見てもらってみてはどうですか??🌟

  • りい

    りい

    はい、問題はないと思いますと思ってるんですけど、また1ヶ月頑張ろうっていうのだけでも気疲れするっていうのに私の場合はまた2ヶ月先にならないと妊娠はないのかって思うと本当に気が遠くなっちゃいます。

    • 6月25日
  • MSy

    MSy

    お気持ち痛いくらいわかりますよ😫
    私も2ヶ月に1回のチャンスでしたから…
    1人目はほんとに大変でしたね…
    排卵検査薬とにらめっこしてましたもん😓😣🌀

    • 6月25日
  • りい

    りい

    皆さん同じ思いを重ねて妊娠されたんですね❣️すごいです💓
    私もいつか🙏😣

    • 6月25日
ネコママ

私も40何日周期なんてざらでした💦二年以上不妊治療しましたが出来ず、精神的に疲れてしまったので病院はやめました。妊活サプリメントと言われているものを飲んで一年程した頃、生理の周期が28位に整いだし、携帯アプリので旦那様とタイミングを取り出して子供が出来ました。出来なかった五年間は本当に苦しく、悩み、人の幸せを素直に喜べない荒れた気持ちに何度もなり、生理がくる度に泣き、出来ない辛さ本当によくわかります😢私が思ったのは自分の体に足りないものを、サプリ等で補い、体を冷やさずまず生理の周期を整えるのが大切なんだなと感じました。諦めずに色々チャレンジして頑張ってくださいね✨きっと赤ちゃんに会えると信じて😊💪

  • りい

    りい

    お子さん授かって良かったですね💓
    すごい頑張ったんですね😭❤️
    でも、周期ってどうしたら28週とかに
    なるんでしょうか?💦
    妊活サプリメントが良かったんですか?😁

    • 6月25日
ネコママ

サプリメントだけじゃないとは思いますが、私は飲み始めて数ヶ月した頃から人生初に周期が28日位になり始めたので、サプリの効果もあったのかなと思っています。後は体を冷やさないとか規則正しく睡眠を取るとか、そういう基本的なことを少しずつ気を付けて生活したら妊娠しました。妊活サプリと検索すると出てくるので試してみるのもいいと思いますよ✨

  • りい

    りい

    ありがとうございます😊
    検索して私も周期をまず整える努力をしてみます❣️

    • 6月25日
34

私も5/9にきて6/11から高温期入っててまだ生理きてません(>_<)
そろそろくるんだろーなとは思ってますが、りいさんと1日違いなんで明日くるのかな?💦
生理周期長いとチャンスも減るしで悲しいですよねー(T^T)

  • りい

    りい

    悲しいですよね😭
    いやいや、同じ道は歩まないで〜💦
    今回は私が悲しい思いを引き受けるのでよっぴーさんは妊娠してますよーに🙏😣💕
    心から願っています🙏🙏❤️

    • 6月25日
  • 34

    34

    そんな言っていただけるなんて(;_;)
    りいさんイイ人過ぎますー(T^T)
    泣けてきちゃいました(。>д<)
    ありがとうございます❗
    りいさんのもとに早く赤ちゃんきてくれますよーに❤

    • 6月25日
  • りい

    りい

    こんな悲しい思いを味わうのは1人でも少ない方がいいですから‼️
    私もそのうちまた追いかけますので
    先に2児のママになって下さい🙏❤️
    あと一押しですもんね💓
    本当に心から願ってます🙏🙏
    どうかよっぴーさんに赤ちゃんが授かっていますよーに🙏❤️❤️❤️

    • 6月25日