コメント
はじめてのママリ🔰
一応抗って寝室分けます😣
我が家も先月長男から始まり
日をまたぐ事に順番に
感染しました😭
はじめてのママリ🔰
私は分かった時から分けるようにしてます!
コロナは既に遅かったんですが、今回のインフルエンザは上の子が罹っても下の子にはうつらなかったです。
下の子も別で罹りましたが、私たち親ももらってないので、もしかしたら効果あるのかもしれないです。
-
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます!
分けてみます!- 12月5日
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます!
寝室分けてみます!
順番に感染したとありますが5ヶ月の赤ちゃんは無事でしたか…?😭
はじめてのママリ🔰
ご心配ありがとうございます🥹
先月だったのでその時4ヶ月で
心配でしたが1番軽症だったかも?です😭長男の世話はしないといけないので接してて赤ちゃんの授乳もありましたが長男→私→夫、次男→赤ちゃんと
1番最後に症状が出て皆40度近く出ましたが長女だけは38度台でした😭
一応部屋は分ける、細かくアルコールで拭く、授乳、オムツ替えの際は石鹸で洗った手でマスク交換して行ってその後も石鹸で手を洗ってってしてました😭
赤ちゃん移らないといいですね😣
はじめてのママリ🔰
軽症で良かったです😭
大変でしたね💦
わたしもそのように対策してみます!
ありがとうございます😭