※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきらプリン
その他の疑問

病院の先生に質問し忘れてしまい、ここに投稿させていただきます。私わ…

病院の先生に質問し忘れてしまい、ここに投稿させていただきます。

私わカラオケが大好きです❤️歌うと自然とストレスが発散出来ると言いますか^-^
ただ、まだ妊娠してから01度も行っていません。行って平気なのでしょうか?
あまり爆音でカラオケするタイプでわないので、胎教に問題ないとわ思うのですが、何せ初めての妊娠で色々と気になってしまいます^^;

妊娠中でもカラオケ行った事あるよって方、いらっしゃいますか?自分でわなく周りが行ってたよって方でも大丈夫です!
お答えいただけると大変嬉しいです^o^

コメント

ooomiku

私も行きましたし、先に出産した友達からも勧められました♡

心配で調べましたが、問題ないみたいですよ〜☆
ストレス発散や、気分転換になるなら行った方がいいと思います♪

体調と相談して、お腹が張ったら休憩するなどすればOKかと❤︎

楽しい時間が過ごせます様に✨

あきらプリン

コメントありがとうございます!

そうだったんですか❤️

なら良かったです⭐️妊娠中でも変わらずカラオケ行って平気なんですね(^^)
そうですよね⭐️

そうしてみます❤️

ありがとうございます⭐️

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

大丈夫ですよ(^^)ストレス発散してきてください〜🎵

ただ部屋によってはタバコの匂いが凄く残ってる場合などもあると思うので、そうした場合は部屋を変えてもらった方がいいかもです。
タバコ自体もよくないですし、匂いで体調崩してしまうかもしれませんので💦

シャチ

出産したらなかなか行けないですよ!今歌いたくて、歌いたくて…笑
私は予定日直前まで行ってました!
熱唱するとお腹にちからがはいるのでお腹の張りとか様子を見ながら楽しんだらいいとおもいます!

あきらプリン

分かりましたぁ⭐️

そうですよね。
タバコの匂い大っ嫌いなので、もしそうだったらお部屋変えて貰います(^^)

あきらプリン

そうですよね!
子育て落ち着いたらまたカラオケ行って下さい笑
そうだったんですか!
分かりましたぁ!

ミョー

CDとかで聞かせるよりお母さんの歌声が一番赤ちゃんにはいいって何かで見ましたよ♡
ストレス発散にもなるし行っても問題ないと思います◡̎✧

カラオケは腹式呼吸で、出産時の呼吸の練習にもなるから行ってモンダイないらしいですよ!
あたしはもう3回ほど行ってます!

ぴーちゃん

私もついこないだ
行きました😆😆💕
体調をみながらですけど
カラオケってほんと
発散出来ますもんね❤️❤️❤️
体と赤ちゃんと相談しながら
発散してきてください😁💓

こっちゃん7

臨月になってから、行きました~3時間も(*´∇`*)歌と同時に胎動が凄かったです!歌っていて張ってくるようなことはなかったのですが、帰る時、張りっぱなしで、家についてから即横になってました(;´∀`)
しばらく行けないなぁと思い、行ってきましたが、ストレス発散にもなり、気持ちがスッキリしましたょ☆彡
でも、呼吸が続かなかったです、、、たぶん年齢のせい、笑

楽しんできてください(*゚∀゚*)

あきらプリン

私も何かで見ました❤️
そうですよね(^_^)

あきらプリン

そうなんですか!
マジですか!私も行ってみます⭐️

あきらプリン

そうなんですか(^-^)❤️
はい❤️❤️❤️
分かりましたぁ(^.^)❤️

あきらプリン

そうなんですかぁ(o_o)そうなんですか!
やっぱりカラオケ行くと気持ちがスッキリしますよね⭐️

ありがとうございます(^o^)

maimai♡

産休入ってから何回か行きました!お腹もよく動いてました♡
その効果かは分かりませんが
一ヶ月半の娘は、あたしが好きなアーティストの曲かけると泣き止みます!合わせて私も歌ってます♡
夜は抱っこではなく、寝転ばせてからそのアーティストの曲かけて手握って寝かせてます♡
お腹で聴いてるってきっとほんとやなーて思います*\(^o^)/*

あきらプリン

そうだったんですかぁ!
マジですか!それわ凄いですねぇ(O_O)きっと聴いていたんですね❤️