小1です。今日学校の門のとこまで一緒に行ったけど、行きたくないってゴ…
小1です。
今日学校の門のとこまで一緒に行ったけど、行きたくないってゴネて初めて引き返してきて休むことにしました。
とにかく授業とか全部嫌らしい。
共感はして、学校は学ぶところだから楽しいことばかりじゃないけど、大人になった時に困らないように行くんだよって言ったり。
今帰ってきて家に居ますが全然優しくできません。
癖にならんように今日だけっ言い聞かせたけど、正解が分かりません。
朝の準備できてなくて、お母さんが準備してって言われて、自分でやりなって言ったら不機嫌になってそっから行きたくないモード。
私もイライラして、それが伝わって、死にたいって言われて。
専業主婦でずっと一緒にいるけど、そんなふうに言われてもう全部間違ってたんかな。
死んだら悲しいよ、私はあなたが生まれてくれて嬉しいよって伝えたけど。
朝はなんでも甘やかしてやってあげたほうがいいんかな。
子育て難しい。
今私も消えてなくなりたい。
- 初めてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
発達の検査はしたことありますか?
うちは、検査をしたのですが
支援級にかわってから行き渋りなくなりました
コメント