※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆あい☆☆♪
ココロ・悩み

友達からのバーベキューに5ヵ月の娘を連れていくのは暑さや母乳の問題が心配。やめた方がいいでしょうか?

こんばんは!来月友達からバーベキューに誘われたのですが私には5ヵ月の娘がいます。8月だとすごい暑いし連れていっていいのか心配です。まだお座りもできないし、哺乳類は受け付けないので水分補給は母乳のみです。やめておいた方がいいでしょうか??

コメント

ぴよたろう

私なら行かないですねー💦
すぐに授乳できない、涼しい場所がない、寝れるスペースがない、って環境だと赤ちゃんに負担かかります
抱っこ紐とかしてるとさらに暑いし、ちょっと可哀想かなって気がします……

新米ママ

ミルクあげれるならベビーカーに乗せて、暑さ対策グッズを揃えてって行けるけど

母乳となるとあいさんも大変なので、うちなら行けないですね(´・ω・`)

えみぽよ

まだ物心もついてないし、熱中症の心配もあります。変な虫に刺されるのとかも嫌なので、私なら連れて行かないです(>_<)

☆☆あい☆☆♪

そうですよねぇ(>_<)
川でバーベキューするらしくて、周りに涼しい場所なんてないし😨
今回は行くのはやめておきます!

☆☆あい☆☆♪

最初は車で授乳しようかと思ったのですが、オムツ替えもあるし赤ちゃんは昼寝だってするし!そう考えると大変ですよね(>_<)

☆☆あい☆☆♪

私も熱中症が一番心配で(>_<)
今回は行くのはやめておくことにしました!