※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

今日は子供と遊んでいたら、玄関に置いたハンバーグが犬に食べられてしまいました。子供たちもショックで、冷蔵庫のソーセージと焼き芋で対応しました。今後は玄関に物を置かないようにします。

今日は夫の帰りが遅いからちょこっと子供と遊ぼうと、玄関に荷物を置いて家の外で遊んでいました。
汗が出てきて家に戻ったら玄関にさっきスーパーで買ったものが散乱してて、手を抜こうと買ったハンバーグは半分以上食べられてて、そのすぐそばにオドオドした犬が......😩

まーじーーーかーーーーよーーーーーーーー玄関に置いた私が悪いんだけどまじか、、、、と全然立ち直れません笑。

ハンバーグだよと子供達にも言っていたので子供達もショック。

慌てたのでしょう、普段しないところにおしっこをして、姿勢を低くして目を合わせない犬。

普段開けないドアを開けてまでハンバーグが食べたかったのか。。。

子供達には冷蔵庫にあったソーセージと焼き芋でなんとか凌いでもらいました😅

まあこんな日もあるよな、、、
2度と玄関に置かない😌

コメント

はじめてのママリ🔰

食べていけないものじゃなくてよかったです、、
玉ねぎとか大丈夫ですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    様子見てるのですが、今のところいつも通りなので、もうしばらく様子見です。。。
    真っ先にた、たまねぎ、、、ですよね😓

    • 12月3日