※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

病んでるなと思います。厳しい意見コメント控えてくださると幸いです。…

病んでるなと思います。厳しい意見コメント控えてくださると幸いです。主人は20時-21時に帰宅。私はフルタイムで保育所に送迎してる形をとってます。主人は帰宅してご飯、お風呂、スマホして気が向いたら(娘が起きてたら)少しあやすくらいで1日が終わります。似たような境遇の方どうやってストレス発散しますか?子は可愛いけどストレスフルで、時々胸が苦しくなってしまいます。

コメント

ひーちゃん

旦那の休みに子供を任せて一人時間を作ってます。
私はママリさんと違い時短勤務ですが
境遇は似てると思います😅
旦那がする子育ては朝の着替え検温のみ。
ご飯食べさせて保育園に行って
保育園から連れて帰ってきて
ご飯食べさせてお風呂入れて寝かしつけ
まですべて私。
イヤイヤ期の時はパパがいいとギャン泣き保育園から駐車場まで連れて帰るのに長いと30分時間を要しかなり病んでました。
仕事なのもわかってる。旦那も何もしてくれないわけじない。
それでも限界で平日ろくに関わりもしないのに土日も自分の時間に使える旦那にブチギレました😭
今は限界迎える前に一人時間の確保して
好きなことして過ごしてなんとかストレスを逃がしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇💦愚痴になってしまった、恐らく同じようなママリさんが多数だよなと投稿後に後悔していました💧(;_:)

    旦那も何もしてない訳で無く
    仕事にも行き、子どももパパにも充分懐いてるからシッカリぱぱをやってるんだよな、と振り返り、、(泣)

    聞いて欲しかったのだと思います。ありがとうございます🙇💦

    • 35分前