※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママやん
子育て・グッズ

ミルクを240mlを2.3分で飲む子について、乳首のサイズを小さくした方が良いか教えてください。

ミルクを飲むスピードが一瞬です。よく飲みよく食べる子なのですが、一回に240mlを2.3分で飲み干します。。乳首のサイズはMです。小さくした方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶の乳首が裂けているとかはないですか?我が子達はもう大きいのですが、昔やたら呑むのが早かったので、よーくみたら歯で乳首が裂けて、一回に多量のミルクが出てました。

  • ママやん

    ママやん

    さけてました。。今はMサイズなのですが、買い換えるさいはサイズアップした方がいいのでしょうか。。

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりさけてましたか!笑
    私は確か…ですが、また同じサイズを買ったと思います。

    • 12月7日
  • ママやん

    ママやん

    なるほど、、ありがとうございます!同じサイズ買い直します😭!

    • 12月7日