※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
家族・旦那

愚痴です。お金のこと最近私が歯医者行かないといけなくなって足りない…


愚痴です。お金のこと
最近私が歯医者行かないといけなくなって
足りないから5000円でも歯医者代で
ちょうだいっていったら5000円高いと
グチグチ言われ
私の父が上の子にピアノを習わしてくれそうで
(月謝などは父持ちで)
ピアノは習わせたかったしお願いしたら
いつかは俺が出さないかんくなる(父が死んだら)
ピアノはお金かかるから行かんでいいと。
のくせ自分は親に一括でとりあえず出してもらい
親に返していってる車の借金と
まだ利子しか現状払っていない車のローンが
あるのに車変えたい車変えたい

私からすれば嫁の歯医者代もグチグチ言って出してくれない
娘の将来にかかるお金も無駄だといいさせようとしない
のくせ自分の欲望にはホイホイ金出そうとするんだ。と

まー言える性格じゃないから言いたいけど言えないけど。

でもあんたのお金だもんね。
あんたが稼いだお金だもんね。
車でもなんでも買えば??
一層の事買ったら??
離婚しちゃるけ

自分の金を自分の為にしか気持ちよく使い切らんのなら
独身に戻って好きにすればいい。

娘がパパってずっと呼んでても携帯してたらシカト
自分が機嫌悪くなってたら
下の子にミルク飲ませてゲップもさせず放置
泣いてても放置

そんな旦那より孫のことよく考えてくれてる
父の方がよっぽど頼りになる

旦那よ。最近あんたと結婚したこと
死ぬほど後悔してるよ。
子供達を授からしてくれた事だけ感謝してる。

コメント

蘭子

えー!!!歯医者代までけちるなんて、ありえない。
むしろ歯医者にいくお金をちょうだい。と言わないといけないくらいしかお金渡してないのにもドン引きです。
自分の欲望を我慢できないのはよくないですね。
私は病院とかけちりたい派ですが、旦那はいけいけ。言います。

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    とりあえずお小遣いの1万で
    なんとか頑張ってよって言われました😅
    お小遣いから出してたら
    なんも買えないじゃんってなります(._.)
    うちの旦那は逆に行かない人なんで
    いかんでいいって感じです😭😭

    • 6月26日