※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
ファッション・コスメ

美容院でカットやカラーをした後、皆さんはお風呂で髪を洗いますか?それともそのままにしますか?ヘアオイルをつけた状態で、洗うことに躊躇しています。

美容院行ってカットカラーした日のお風呂

皆さんは頭洗いますか?それともそのまま?😂

ちなみに付けたのはヘアオイルのみてす!

なんか洗うのいつも躊躇します😂

コメント

えーちゃん

カラーした日は洗わないです!
色落ちするので💦

  • さっちん

    さっちん

    色落ちも気になりますね!
    今日は洗いませんでした🫣笑

    • 12月3日
ママリ

カラーしたときは色落ちしやすくなってるので頭は洗いません!
最後セットしてもらうときに今日髪洗わないので洗わなくても寝れるものだけつけてください!ってお願いしてます!

  • さっちん

    さっちん

    オイルしか使ってないので洗わなくていいっぽいですが、油っぽいのは気になりますよね😂
    でも今日は洗いませんでした🫣

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    次回から少なめでセットしてもらえばいいとおもいます!!

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

カラーのみで美容室のあとどこにも出掛けてなかったら洗わないです!
自分で頭洗うよりよく洗えてもらえてる気がするんで😂

私が行ってる美容室の人はお風呂で色落ちするのは髪に吸収されなかった余分な染料だから染めたものが落ちてるわけじゃないと言ってました🤔(諸説あるみたいですが!笑)
カットしてたら細かい毛がついてるので洗います😂

  • さっちん

    さっちん

    しっかり洗ってもらってるしと思って結局洗いませんでした🫣
    確かに細かい毛は気になります!!笑
    明日の朝枕に付いてそう、、、笑

    • 12月3日
みー

カラーしたら24〜48時間は洗わない方が良いと聞くので、洗わないです☺️

  • さっちん

    さっちん

    カラーはなんか、落ちそうな気がしますよね😂
    今日は洗うの辞めておきました🤣

    • 12月3日