今スーパーで会ったおばあちゃんに話しかけられたんですけど、「女は人…
今スーパーで会ったおばあちゃんに話しかけられたんですけど、
「女は人の不幸をおかずにして美味しいご飯を食べてるのよ。いい人に見える?いいえ、皆そうよ。人の離婚や旦那の浮気話が大好物。そして女は妊娠する側だからいつの時代も自分が1番でありたいの。1人の男を取り合うのね。昔は姑は嫁をいじめてた。今は逆ね。夫の母親の悪口ばかり言う女ばかりよ。1番になりたいのに、旦那のことを1番知ってるのは母親だから。他の女に対する嫉妬よ。そして他の女を排除しようと文句を言う女は将来嫁をいじめる姑となる。歴史は繰り返すのよ。あなたもがんばって。」
と、わーーーーっと言われてずっと聞いてました。
80代中盤くらい。
最初宗教勧誘かと思いましたが、ただ話をして去っていきました。
しかも、なんか納得できる部分あって。笑
何かされたわけじゃないのに、夫に電話があっただけでも無駄に義母の悪口ばっか言ってる子いるなーって。
確かにそういう子は別のことでもぎゃーぎゃーうるさいです😮💨笑
誰かに聞いて欲しくて今車でこれ打ちました🤣笑
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
そういうひとは、かわいそうなひとですよね、笑
たまにいますよね、、
はじめてのママリ🔰
ちょっと面白かったです😂
なるほどなぁと思いました😂
コメント