※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
家族・旦那

義実家と二世帯中です。昨夜、旦那が義母に「おかん、それはダメ。やり…

義実家と二世帯中です。
昨夜、旦那が義母に「おかん、それはダメ。やりすぎ。」と注意してくれました。が、義母は不満顔でした。今朝、義母が怒られた理由を義妹に不満そうに話して伝えてました。そしたら、義妹が一言「うん、それは怒られるだろうね。当たり前だよ。」と。それでも、不満顔の義母。でも、きちんと親に意見出来る旦那と義妹にホッと胸をなでおろしました。仲良くしてても、言いにくいことありますし…。

コメント

deleted user

なんかされたんですか( ˟_˟ )?

  • リエ

    リエ

    娘が昨夜寝かしつけても寝ず、大人の夕飯中に起きてました。そんな時は、開けてないお酒とかジュースの缶(冷たいやつ)を触ったりして遊んでるんです。が、昨夜は何を思ったか義母が飲み干した缶を娘に渡しました。

    • 6月25日
しーちゃん

実母でも気を使って言いにくいこともあるんですから、義母となるとね・・・
ご苦労様です。

  • リエ

    リエ

    義母は、特に言いにくいです💦

    • 6月25日
りんご

旦那さんもですが、
理解ある義妹さんでよかったです😊

というか、空いてる缶を子供に持たせるって
バカ?と言ってやりたいですね。

飲み口で怪我したらどうする?
中身が1滴でも口に入ったら?

細かく問い詰めたいです😱

  • リエ

    リエ

    はい、本当に有り難かったです。
    2人から、注意されてもなお不満顔な義母…。

    • 6月25日
リーハ❤

ご主人と義妹さんが、ちゃんと客観的に判断できているなんて素晴らしいです😊

  • リエ

    リエ

    はい、有り難かったです。義妹も、断言してくれて内心ガッツポーズでした。

    • 6月25日
らぷんつぇる

ご主人も義妹も理解ある、判断ができる、とても素晴らしいですね😆

うちの場合は表向きだけかもしれないですけど義母がとても理解あり、私の味方してくれて義父や主人にちゃんと怒ってくれます。

  • リエ

    リエ

    はい、有り難かったです。

    甘々じゃなくて、怒ってくれるのありがたいですよね☺️

    • 6月25日