※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が発熱6日目です。その間上がったり下がったりです。ともかく1日熱…

息子が発熱6日目です。
その間上がったり下がったりです。ともかく1日熱が出なかった日はないです。
インフルコロナ陰性、風邪だと診断されましたが熱が下がらず。別日に病院を受診したら中耳炎と細菌感染症になっているといわれ抗生物質を出されました。CRPが3.9でした。中耳炎でそうなったのか因果関係は不明とのことでした。

今週末に夫の兄弟の結婚式があります。
できるだけ参加したいのでギリギリまで様子見しようか、無理なら無理で早く連絡した方がいいが迷ってます。

そもそも式までに熱が下がったとはいえ、式に参加して大丈夫なんでしょうか。こういった場合どうしますか?


コメント

陽月ママ(28)

血液検査はしてもらいましたか?💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    血液検査してもらってます。それでCRP3.9で細菌感染だね〜ってことでした。

    • 22分前