はじめてのママリン🔰
▶︎豆乳というか大豆で豆腐を5gから始めました!牛乳はかぼちゃのペーストに混ぜて同じように進めました!
▶︎魚は加熱ムラを防ぐために茹でた方が安心です。茹でた方が柔らかくてパサパサしないので食べやすいと思います。
▶︎パンクリアしてるならうどんはそこまで厳密にしなくていいと思います💦心配であれば同じくしていいと思うし、少なめで食べてみるとかでいいかなと!
▶︎上記のものとは全部ですか?月齢によって進める時期もあるのでおおよそうちは15gクリアしたらクリアにしていました!
ちゃんぴ
豆乳、牛乳は豆腐とヨーグルトでチェックしました😊
水と共にチンであってます!
私は元は同じものでも初めて食べる食材は小さじ1からあげてました!
最初の小さじ1を2〜3回あげて大丈夫そうならクリアにしちゃってました😂
コメント