※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

旦那と家族ぐるみで仲良かったママ友が不倫をしていました。関係は終わ…

旦那と家族ぐるみで仲良かったママ友が不倫をしていました。関係は終わりました。
同じ町内、同じ保育園、同じクラスなので保育園の行事では必ず会うし、検診などでも会います。
保育園には今回の不倫の事は話してあります。
凄く好きな保育園だし、先生達も理解ある方達でずっといたいな。と思っていたけど、こんな状況なら転園した方がいいですよね。
相手側は引っ越す気も、転園する気も一切ありません。
そこが悔しいから私も意地でも残りたいとも思うけど、現実そうはいかないのもわかっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

最低な図太いママ友。気持ち悪いですね🤮
慰謝料は貰いましたか?私なら他へ転園して思い出さないようにします。

悔しさとか感じることないです。
関わりたく無いから去るだけです!

  • m

    m

    神経図太すぎるし、嘘つきまくるし、思い出すたび腹が立ちます。
    慰謝料はもらっていないです。こちらが、請求すればあちらも請求してくると思います。請求したい気持ちは山々ですが、正直あちらから請求されたら払えるほどうちには余裕がないです。

    他へ転園が良いですよね、、

    • 33分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も悪いですしね👎2人して地獄を見て欲しい、、
    転園した方がいいです!慰謝料も貰っていないなら尚更バカにされてそうでイヤなので、会わないことが正義です。

    • 31分前