コメント
ちか☆ちゃこ
遥翔くん いいと思いますょ♡
2525あいにゃん
いい名前だと思いますし、
読めましたよ(´ω`)
私は女の子ですが
同じく名前考え中です(゚∀゚)
-
麻衣
よかったです💞
名前考えるの大変ですよね😭
ずっと女の子と言われていたので、女の子の名前ばかり考えていました(笑)
いい名前見つかればいいですね💞- 6月25日
はなまる
私も子供の名前、遥叶(はると)です!職場の年配の方には読めないと言われました(._.)
-
麻衣
コメントありがとうございます😊
遥叶くんかっこいいです!!
やはり、読める読めないは人によりますよね、、😭- 6月25日
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫
カッコいいですね🎵普通に読めますよ😃
うちの息子もはるとです、はるの漢字が違いますが✨
-
麻衣
コメントありがとうございます!!
読めるならよかったです💞
旦那がお気に入りなので決定になりそうです(笑)- 6月25日
-
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫
はると良い名前❤🎶です(*^.^*)
うちのは陽翔ではるとです❤🙌
先程漢字書くの忘れました😅- 6月25日
-
麻衣
教えて下さりありがとうございます💞
いい漢字ですね👶- 6月25日
まおちゃん
しっかり読めましたヽ(*´∀`)ノ
はると君、今らしさもあり読み方もかわいく素敵ですね♪私は好きですよ!
男の子は苗字が変わることはあまりないですし字画を気にしてあげるといいですよね♪
こちらは一般の嫌な意見ですが宜しければご覧下さい。
本来、翔で”と”と読むのは稀で、DQN、キラキラと言われても仕方ないらしいです。
そして、遥翔ですと、遥か彼方に翔んでいくにも見えてしまいました。
-
麻衣
コメントありがとうございます!
字画はトツキトオカの名付けブックで診断したところよかったです!!
そう思う方もやはりいらっしゃいますよね、、
名前の事で何か子供が言われても嫌なのでよく考えて見ます!- 6月25日
-
まおちゃん
いえいえ、とんでもないです♪
とんだお節介にならないか不安でしたが一意見として受け入れていただきありがとうございます( *¯ㅿ¯*)
旦那さんとゆっくり良い名前を考えてください!まだまだ日にちはありますしヽ(*´∀`)ノ
"いい名前ネット"ですと苗字から良い名前を検索してくれたり、読み方を打つだけで漢字候補をあげてくれますよ!
ちなみですが、私は男の子だと
大和やまと 大成たいせい 夢大みはる 幸人ゆきと 等が気に入ってますヽ(*´∀`)ノ
みはるはもしかすると周りからはちょっとあれかなぁとも思いますが、私たち親がしっかりとした意味と字画を見てあげればいいと思います。よほどの名前はダメだと思いますが(笑)- 6月25日
あこママ
あたしも9月出産予定で女の子です(^^)
遥翔、甥っ子と同じです(^^)
-
麻衣
コメントありがとうございます!!
ついこの間までは女の子と言われていました!!(笑)- 6月25日
-
あこママ
そうなんですね!!
あたしは男の子希望していたのですが、女の子でした笑
まぁ、女の子だろうなーと思っていたんですけどね笑- 6月25日
退会ユーザー
遥翔くん、いいと思います✨
名字が画数多い字だと全体的にごちゃごちゃしちゃうかもしれませんが、そこが気にならなければ♡
私は元々の名前が名字と名前の一文字めがわりと画数多めで、毛筆の時に名前書くのが凄く嫌でした😂
どう頑張っても真っ黒になったので(笑)
ともちん
遥翔くん、ステキですね☺
1才3ヶ月の息子の名前を決める時に候補だった1つです。
他の名前に決めましたが、大好きな翔の字が入っています✨
退会ユーザー
いいと思います( ◠‿◠ )
最近はるとくん多いですね!私の周りもはるとくん多いです🤣💪
麻衣
コメントありがとうございます💞
旦那はもう遥翔にする気満々なのでおそらく決定になります(笑)
ちか☆ちゃこ
私も9月…… 女の子なんです
考えなきゃと 思ってはいますが 私の周りが出産ラッシュ 名前被りが怖くて決めれない……
麻衣
今まで女の子と言われていたので女の子の名前ばかり考えていました(笑)
私の周りも出産ラッシュです😭
名前被りは怖いですね、、
はるとくんって結構いるみたいなので考えましたが、やっぱり夫婦で1番いいと思った名前にするのが1番と思い決めました!!