※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がアンパンマンにはまりません。むしろなんのキャラにもはまらず、…

子供がアンパンマンにはまりません。むしろなんのキャラにもはまらず、鳥や猫、犬などリアルなものには反応し喜びます。
キャラにはまらないのでアニメも好きじゃないみたいで、全くみません。
いないいないばあはよくみますが、キャラや登場人物より合間に出る虫や動物に喜んでます。

アンパンマンにはまるのは、まだまだ先ですかね?一歳半です
支援センターやよく行く子供用品売り場の人にアンパンマンはみんな通るからねとしょっちゅう言われるので少し気になりました🙄

コメント

ママ

うちは2人ともアンパンマンにハマりませんでした。
息子はいないいないばぁ→新幹線→シンカリオン→ポケモン。
娘はいないいないばぁ→ポケモン(兄の影響🤣)。
娘は最初、いないいないばぁのトマトちゃんが好きでした😊今もトマトちゃんいるのかな?

  • ママリ

    ママリ

    たしかに、今の時代ポケモンってこともありえますね!
    トマトちゃんって、トントントマトちゃんの歌のですか?キャラはいないですが、うちの娘もトマトちゃんと歌ってます😊
    はまらない子もいて安心しました✨

    • 51分前
みなみな

娘2人共、アンパンマン無関心です☺️ママリでも、アンパンマンにはまらなかったという他の方の投稿を目にしますよ。なので、アンパンマンにハマらないパターンかも?ですね。

  • ママリ

    ママリ

    無関心ですか!同じでホッとしました😣
    ちょうどママリでアンパンマンミュージアムの投稿見て、みんな3歳に卒業的なこと書いてる人が多かったのでみんな通ったんだなと思うとうちは何でだろうと思ってしまったので💦
    はまらない子も結構いるようで安心しました🥲🙏

    • 49分前
  • みなみな

    みなみな

    お陰で、アンパンマントラップ無関係で楽でした(アンパンマンは、案外色々なパッケージに存在してるので💦)

    子育てで、絶対〇〇するのってほぼないのでは?と思ってます☺️

    • 26分前
ママリ

うちも1番上はハマらず、真ん中は10ヶ月からアーパン!ってハマってました😂不思議ですよね💞

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!ハマる子はほんとすぐ虜になってますよね😳
    すごい不思議です😊
    うちも下の子ははまるかもしれませんね💓

    • 39分前