※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、4Dエコーで赤ちゃんの顔が見えず不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠8ヶ月に入りましたが4Dをみても、顔に手がきててお腹の赤ちゃんが今まで一度も顔を見せてくれません(>_<)恥ずかしがりやさんなのか、、不安です。そういうかたいらっしゃいますか?

コメント

h

もう正産期ですが全く顔見れてません。

生まれるまで楽しみにしててって
言われてるんだあと思ってワクワクです笑

あおママ🎶

うちも4Dまともに見れたことなかったです!毎回撮ってくれる産院だったんですけど、いつも背中のほう向いてる、手で隠してるなどで💦
すこーし鼻と口、片方の目が撮れたのが唯一のベストショットでした(笑)
きっと恥ずかしがり屋なんですね🎶

koskos

私も全然見れてませんー😂🙌
産まれるまでのお楽しみだと思うことにしました👶🏽🍼🍭

y.y.y

私も顔に手がのってたり、背中向けられたり、胎盤にベッタリだったり………まともに顔見せてもらえず、見えてもギリ横顔でついに正産期です…😅
37wの検診では大きくなってきて胎盤近いからハッキリ見えないねー。と😭

はなまる

ちょうど8ヵ月の時に顔見えましたが、顔がふにゃーとなってて鼻と唇がべちゃーとなってて、逆に不安になりました。。

すみれ

後半ずっと、胎盤に顔押し付けてて、4Dだと顔うまく切れず表情みられずでした😢
でもお顔見たいというより、こんなお鼻押し付けちゃってていいの?!て感じで。医師にはこれで鼻が低くなることはないと言われましたが、生まれてぽてっとしてます💦て遺伝かな😅

yuna

私も毎回手でお顔を隠してます😂
27週の時のエコーで一回だけお顔見せてくれました😋
が、それ以降全くと言っていいほど見せてくれません。笑
もう生まれてからのお楽しみにしてます😊

ぴかちゅう...★*゚

わたしもつい一昨日やっとお顔を少し見せてくれました💦
いつも背を向けるか、顔を子宮に埋めていたり、手で顔を隠されていました(笑)

ちゃそ

私の赤ちゃんも手で隠してたり胎盤にくっついてたりで全然顔見せてくれませんよ😂
産まれて会えてからのお楽しみです💕

はじめてのままり

うちもいつも手で顔半分隠してます😭ちなみにこんな感じです😅