※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

保育園のお誕生日会と旅行が被ってしまいました💦年末にかかってしまうか…

保育園のお誕生日会と旅行が被ってしまいました💦
年末にかかってしまうからか、12月は早めでした。。いつもはもう少し遅めなのですが💦また別日にお祝いしてくれますかね?みなさんの園では当日いけなかったら別日にありますか?

コメント

はじめてのママリ

ないですね😂
うちの園は全クラス合同でやってるので‥
休んだ子は次来た時に先生からのプレゼントでお誕生日絵本もらえます!(本来はお誕生日会当日にみんなの前でもらう絵本です)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きい園はそうですよね。うちは小規模なので、写真とかは別日に撮ってくれると思いますが、、

    • 42分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    12月は娘さんだけですか?
    他にも12月生まれの子がいてお誕生日会があるなら別日で写真だけは撮ってくれると思います!
    どちらにせよ旅行優先ですね。

    • 38分前
はじめてのママリ🔰

保育士していますが
欠席の場合は別日でお祝いなしです!
お祝いカードあるなら写真撮るはすると思います😊

ままり

誕生会お休みしたら次の月にお祝いしてもらいます😊

み

幼稚園です。
誕生日月の保護者も参加出来る、園全体でのお誕生日会があります!
当日お休みしたら、次の月のお誕生日会に参加できるみたいです。