※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友達がいないことについて悩んでいる方はいますか?人付き合いが疲れるため、学生時代の友達とも疎遠になり、今は一人で過ごしていますが、楽しんでいるそうです。

少ないとかではなく、本当に友達がいなくて誰とも会わない連絡取らない方っていらっしゃいますか?
人付き合い=疲れる なタイプなので、学生時代の友達ともどんどん疎遠になっていき、今では1人もいません。
買い物もご飯も旅行もいつも1人です。でも1人が気楽で楽しんでます!
もちろん、家族(夫や子供たち)と過ごす時間も好きです😊
女性で友達いないって変わり者って思われちゃうかもですが、、🤣

コメント

ママリ。

私です。
ここでしか言えませんが
友だちやママ友
本当に一人もいません💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます。
    ここでしか言えませんよね😂
    おひとりで行動されることが多いですか?

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

私です!!本当に友達いないです。
普段のラインのやり取りは旦那か家族としかしません笑
同じく1人が気楽です!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    同じですね!年齢重ねるてなんだかもう吹っ切れちゃっいました🤣!1人最高

    • 2時間前