※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期から長期間仕事を休んでいた方おられますか?3人目妊娠中、今は…

妊娠初期から長期間仕事を休んでいた方おられますか??


3人目妊娠中、今は悪阻で仕事を休んでいます。
悪阻もましになる感じはないし、上の子達を妊娠中は切迫早産で自宅安静、数ヶ月入院となりました。
3人目となるとシロッカー手術が必要かもと言われているため、ずっと安静にしていたいなと思っています。。

コメント

bond

1人目の時、子宮内膜血腫で切迫診断となり2ヶ月入院、その後も自宅安静でそのまま戻れずでした!
仕事が飲食ということもあり、切迫診断で…と相談したら仕方ないとお休みになりました^_^