※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優真柚
その他の疑問

3番目のもう少しで8ヶ月になる次男坊なんですが、6日に高熱出して病院に…

3番目のもう少しで8ヶ月になる次男坊なんですが、6日に高熱出して病院に行くと初めての発熱なので3日ほど高熱が出て下がって発疹が出たら突発性発疹だと思うと言われました。そして7日よく出ても7度8分位の1日、このまま下がるのかな?と思いきや8日に赤いブツブツが出てやっぱりかと思ったら今日発疹出てるのに高熱が出てしまいました。今泣いて起きたので熱はかったら40度あり慌てて座薬入れました。発疹出てるのに高熱が出るのでしょうか?

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

娘も日曜から熱が出て、火曜に発疹が出たので突発か、手足口病か…と心配でした><同じように発疹が出た後また熱が出たので受診したら、熱による発疹でウイルス性ではないと言われました(*´°`*)保育園でも熱で発疹が出ている子が何人かいるとのことだったので、同じような感じなのかもしれませんね(íoì)
一応明日受診して聞いてみてください♩早く良くなるといいですね(*´°`*)

優真柚

ありがとうございます。
今朝は何とか平熱で過ごせています。
発疹は顔、手足、体すべてに出ていて最高潮に不機嫌でベビーカーに乗せて揺らしてます。
このまま熱が上がらない事を願います。