※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにお
家族・旦那

55〜60歳位のお義母さんがいらっしゃる方に質問です🤗誕生日プレゼントは…

55〜60歳位のお義母さんがいらっしゃる方に質問です🤗
誕生日プレゼントは何をあげていますか?
今年のお義父さんの誕生日には現金で10000円贈ったので、予算は10000円で考えているんですがなにかおすすめあったら教えてください👍😂
今の所、良いプレゼントが思い浮かばなくて予算オーバーになっちゃうけど少しリッチなご飯と口紅でも贈ろうかな?と思ってます😅
お義母さん世代におすすめのデパコスありますか?口紅以外でも何かあれば知りたいです!!

本人は何もいらないよーお金使わないで!って感じなのですが来年からは子供がいてちゃんとお祝い出来なくなるかもしれないので、なにかしたくって💦

コメント

あーみ◡̈

お誕生日の時はお酒が好きなので
高めのスパークリングワインと
ちょっとした物あげてます✩

化粧品は好みが分からないので
ハンカチやハンドクリームとか
あげてます( ・ᴗ・ )

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

お酒が好きなお義母様なんですね🤗
    うちはお義母さんが飲まない人で、私もワイン好きだから一緒に飲めたらよかったなあ😂

ハンカチいいですね!名前刺繍できる物とかで検討してみます!ありがとうございます♡

• 6月24日
ごまちー0510

基礎化粧品?化粧水などはどうでしょうか?
少し高めのやつをセットであげたら
喜んでくれましたよ^^*

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

基礎化粧品はドモホルンリンクル?を使っているみたいで、、、でもお高めの美容液とかでもいいですよね🙄👍百貨店に行って探してみようと思います🤣💕ありがとうございます!

• 6月24日
こてつママ

毎年兄弟家族でお金出し合って購入しています♡
昨年までは義姉と相談しながらあれこれプレゼントしていましたが、今年から思い切って事前に欲しいものを義母に聞いてプレゼントしました。
ちなみに今年はメーカー指定のまな板だったので購入が楽チンでした✨
予算が余ったのでCHANELの口紅を1本付けました♡

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

合同でできるといいですよね!予算もあがるし😭
    うちは義姉、義弟がいるんですけど2人とも未婚で実家住みなので渡すとなるとやっぱり旦那+私からかなあなんて😂😂ほんとに遠慮しないで指定してほしいです、、笑
    CHANELの口紅、60代位の方でも似合うカラー結構ありますか?普段自分のカラーしか見ないのでどうなのかあと🙄🙄

• 6月24日
  • こてつママ

こてつママ

義弟は未婚なので、毎年お金だけ出して貰ってます^ ^
    うちも遠慮されましたが、「プレゼント渡すのは前提です。だけどせっかくだったら好みの物をプレゼントしたいです」と、半ばゴリ押しで指定して貰いました💦嫁も2人以上が結束すると強いです笑。

CHANEL、めっちゃ喜ばれましたよ♡親世代、CHANELの化粧品好きじゃないですか??(親世代の海外土産の定番なイメージです♡)ショップの店員さんに相談しながら決めましたが、うちは義母のイメージにぴったりなカラーをゲットできました✨

• 6月24日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

嫁の結束最強ですね😂私も早くお嫁さん仲間欲しいです、、🙄
    たしかに親世代ってほんとにCHANEL好きです笑 若くても持ってるだけでテンションあがりますよね💕💕私も明日店舗に行ってみようかな、、!ありがとうございます😇♡

• 6月24日
  • こてつママ

こてつママ

カラーはもちろん、色々なタイプのものがあって、見ているだけでもテンションあがりました⤴︎⤴︎
    ぜひ見てみてください♡
    プレゼント、お義母さん喜んでくれると良いですね♡♡♡

• 6月24日

義母には以前、和風がま口の化粧ポーチをあげました😊
実母には色々して貰ってるのに、全然プレゼント出来てなかったので、誕生日にネックレスを贈るつもりです😚
気を遣わないで!て言われましたが、やはりもんもさんと同じ気持ちです😉

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

化粧ポーチもいいですね!使ってるサイズとかわからないのでリサーチしてみます!
    ネックレスも素敵🤣💕私も旦那にプレゼントされたい、、笑
    多分来年からは予算も時間も限られちゃうので今のうちに何かしたいですよね!🤗

• 6月24日
スマイリー

フェイラーのグッズをあげてます!
ペットボトルケースとか、UVスカーフとか、老眼鏡入れとか、携帯入れとかです!
結構実用品ありますし、柄も色々あり、限定の、柄とか探すのも楽しいですよ!

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

フェイラー有名ですよね!ネットで見てみたら色んなアイテムありました😂😂💕!検討してみます!ありがとうございます😇

• 6月25日