※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で大声で叫びながら逃げる行動が困っています。オムツ替えや着替えが難しく、母もストレス。どう対処したらいいでしょうか?

イヤイヤ期真っ最中( ˙-˙ )

オムツ替えるのも、あー‼️って叫びながら逃走
着替えも叫びながら逃げる( ˙-˙ )
お風呂も入れば大丈夫だけど、服を脱ぐとき脱衣場に行くまで叫びながら逃げる

声が大きい子だしかなり叫ぶからうるさいし🙋🏿

シングルで今は実家にいるので、子供が叫ぶと母がうるさい‼️とブチギレ
でも、何をしてもイヤイヤ

どうしたらいいんでしょうか?(´;ω;`)

オムツは💩の時はかなり困ります
暴れまくりだから替えられないし(´;ω;`)

コメント

ゆん

何しても聞かない時は鬼アプリ使ってました( ^ω^ )
1度使ったらこっちが可哀想に思うくらいのビビり様で、それっからは『鬼来るよ』って言うだけで言う事聞いてくれました。(一時的に)
オムツ替えの時やお風呂の時に効果的ですよ(●´ω`●)

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ありがとうございます┏○ペコッ

    鬼やったら、あーって画面触ってました(´;ω;`)まだ怖いとかわかってないんですかね

    • 6月25日
  • ゆん

    ゆん

    まだわからないですかね?
    2歳半くらいの時にやったんで早かったですかね( ;∀;)

    • 6月25日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    早いのかもです
    (´;ω;`)


    わかるようになってほしい

    • 6月25日