※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

風邪をひいて実家で休んでいるが、何もできずに不安を感じています。こんな日も許されるのでしょうか。

今日風邪ひいてしまって実家に住んでるのですが、親が子供連れて他で遊んでくれてます。でも、こんなこと久しぶりすぎて、逆にそわそわして、何もしてないことが自分はダメな人間だとか、おもってしまって寝れないです😭こんな日もあっていいのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え、全然いいじゃないですか!
ジジババは嬉しいと思いますよ☺️
頼るために実家があり、親がいると思ってます!笑
娘にあてにしてもらって、孫と遊ばせてもらえたら絶対嬉しいと思います🥺
具合悪い時くらい頼りましょ😭💓

はじめてのママリ🔰

好きなように孫と遊べて嬉しいと思いますよ〜!!!
今、あたしは実家にいますが、親に甘えまくってますよ😂申し訳ないという気持ちがやはり大きいのですが、親曰く、こんな可愛い孫といれてありがとうと言ってますよ!