※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
妊娠・出産

最近出産したばかりで女の子が欲しい。旦那は男3人兄弟で男の子希望。自身は三姉妹+兄。男男の後に女の子を望む方いますか?

まだ最近出産したばかりなのですがもう女の子が欲しくてたまりません💓(笑)
ちわちゃんちわちゃんって名前も決めてて会いたい思いが強くなります😂(笑)

男の子二人なので次は女の子が欲しいのですが旦那さんが男3人兄弟なので旦那からは次も男ってーと言われますが😅
私は三姉妹+兄が一人です!

男男で次女の子だったかたいますか?💓

コメント

千

男男で次が女の子かもしれません。
二人目男の子と言われたときには、病院で泣いてしまいました❤️女の子欲しいですよね😁こればっかりは授かりもんですので、どうしようもできないですが病院によっては産み分けしてるところもあるので相談してみてください😆私は産み分けしようと3人目は絶対計画的にしようと思ったんですが今回びっくり妊娠でした❗3人目まだ確定ではないので毎日ドキドキしています。。

• ピンク

ピンク

私も2人目おちんちんが見えた時またか!ってなりました(´・ ・`)✨(笑)
    どうしても女の子あきらめきれないです😩

次女の子だといいですね💓💓

• 6月24日
Kan

私ではないですが、知り合いに男男男女って兄妹がいます( ^∀^)末っ子が異性だと上の子達も可愛がってくれるみたいです!

• ピンク

ピンク

そうなんですね💓

やっぱり女の子諦めきれなかったとかですかね🤗
    うえに男の子がいると守ってくれそうですよね💓

• 6月24日
みーき

気持ちわかります♩
私も男、男でした…
3人目念願の女の子❤
産まれるまで信じること出来ず産まれてすぐ旦那に女の子か確認してもらいましたー(^^) そして4人目男
今回38週目5人目ですが…
またまた男の子です!
1人女の子で旦那がかなり甘やかせてます💦

• ピンク

ピンク

念願の女の子ですか?💓💓
    私もそうなりたいです👶🙏(笑)

5人…😳😳😳😳😳
    すごすぎます!!!

やっぱり旦那さん甘やかしちゃいますよね💕

• 6月24日
とゆあそ

来月男の子出産予定です!
上が女の子と男の子なんですが、3人目が男の子確定した時点で女の子が欲しくてたまらなくなりました(笑)
男の子も可愛いけど、女の子の可愛さにまた触れたい(笑)上の娘がヤンチャなので思うことかなー?(笑)

• ピンク

ピンク

やはり女の子いいですね💕💕

わかります!男の子もかわいいけど
    違った意味で女の子いいですよね🤗

• 6月24日
  • とゆあそ

とゆあそ

お互い次に賭けましょう!!!(笑)

• 6月24日
雪苺

お腹の子が女の子確定いただきました✨
男の子しか生まれないと思っていたので驚きました(笑)
私が男女男男男の兄弟。
旦那が男女男の兄弟。
なので二人目は女の子だろーと思っていたら男の子だったのでもう無理だ…っと諦めてました💦💦
長男は確定もらう前から女の子と言い切っていたので、兄弟って凄いと思いました‼️
確定前までは、私が欲しがってるから言ってるのだと思ってました😅
そんな長男は今から楽しみらしく、買い物に行った時にヘアゴムを買わされました😅