ちょこ
男性の保育園の先生ということですよね?
職場でした見た事ないと思うので、普段から、そういう人かどうかは分かりませんし、通ってるうちは、何もしない方がいいと思います。
🫶🏻
私なら何も行動しないですね..
あおい
行動を起こしてもし発展したとしても、先生にとって園の保護者と噂になってしまうのは良くないかと。
どこからバレるかわかりませんし、通ってる間は心に留めておいた方がいいと思います。
はるまる
何かアクション起こすなら、お子さんが保育園を卒園してからかなと思います🤔相手も動きにくいと思うので…!
ぺんちゃん
保育士として当たり前のことをしているだけなので、仕事以外でどんな人なのかは気になりますね🤔
とりあえず卒園のときまでは何もしないのがお互いのためかと思います。もし進展した場合、お子さんにとって変化が激しくて戸惑うかと…
3姉妹+末っ子長男=4児ママン
絶対やめておいた方がいいです!
噂ってすぐに広まりますよ…
どんどん広がって話も大きくなるの確定です!
卒園まで待ちましょう!
その時まだ気になるようなら、またその時に考えたらいいと思います☺️
コメント