※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん´ω`))
家族・旦那

皆さんの離婚理由、別居理由を教えていただけませんか?(><)私は旦那に…

皆さんの離婚理由、別居理由を教えていただけませんか?(><)

私は旦那に触れることができません。触ると怒られます。これは主人の体質、感覚、気持ち的な問題なんですが、どうしても理解できません。

結婚して半年くらいでそうなりました。

他にもとても気難しい人で、どんどんエスカレートしていきます。

基本的には真面目で、厳しいながら不器用に優しくて良いところもたくさんあります。

でも悲しいんです。
他の仲良し夫婦を見てると涙が出てきます。

私は基本的にワガママで気まぐれな性格です。でも自分勝手ではなくて、気は使います。

何度も話をしてもまともに受け取ってくれないので、別居をしてみようかと思ってます。

何が正しいか分からず、毎日考えてます。

どうかよろしくお願いいたします。

コメント

MAXとき

旦那さんってアスペですか?
感覚が鋭いからか?触られるの嫌みたいですよね。
それで夫婦としてやっていけてますか?

ままり

スキンシップの頻度?というか欲するのに差があると正直厳しいと思います。
私が別居したときは、セックスレスや度重なる嘘が原因で、私が自信喪失して死にたくなったから。旦那と一緒に居るのも嫌、スキンシップも嫌になり、旦那が帰ってくると笑えなくなったからでした。
そういう価値観が違うと仲良く一生暮らすは難しいと私は思ってます。

あお

旦那さん精神的なものではないですか?何かの障害とか心あたりないですか?

hana*hana

私も上の方たちと同じように、何か障害なのかな?と思いました。
アスペルガー症候群を持っていたら、極端に触られるのを嫌がる傾向があります。気難しいというところも当てはまるような。

今大人のアスペルガー症候群が増えているようなので、一度ネットで当てはまる項目がないか調べてみてもいいかもですね。