コメント
退会ユーザー
発作がなければしなくていいかと思います。確かにボスミンは喘息じゃなくクループに使います💦
退会ユーザー
発作がなければしなくていいかと思います。確かにボスミンは喘息じゃなくクループに使います💦
「5歳」に関する質問
今35歳で、今年36歳になる年なんですが転職って厳しいですかね?😭 36歳になるまでに終わらせた方がいいですか? 35歳と36歳の転職はそんな変わらないでしょうか? ちなみに正社員→正社員orフルタイムパートor派遣で考えて…
子どもにお誕生日よりも前にプレゼントだけ前倒しであげたことある方いますか? 8月末で5歳になる息子ですが、誕生日は仮面ライダーゼッツのおもちゃがほしいと言っています。 ただ、毎年のことですがちょうど新しい仮面ラ…
出会い系から付き合い、結婚に至った方いますか?? お互い何歳くらいの時でしたか? 男性31歳で未婚は仕事に一生懸命で婚期遅れた人、に入りますか? こちら25歳バツイチです。 批判は要りません!!
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ねこねこ
ありがとうございます😭調べたらクループしか出てこないのでびっくりです🥶
今日病院で1回、自宅で2回の合計3回やったんですが、急に明日からやめて大丈夫なのかも不安で😭
退会ユーザー
もし可能なら明日別の小児科なりに行かれてもいいと思います。私もERで働いてますがボスミンを喘息の子に使った事がないような…またうちの子も喘息ですが発作時はほかの吸入薬使ってます💦
ねこねこ
ありがとうございます
別の小児科受診でも良いですね💦
調べたらボスミン吸入はクループに使うと書いてるのでほんと他のとこ受診してみようかと思います😭