※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
妊娠・出産

皆さんは本陣痛の痛みってどうゆう感じでしたか?お臍の下あたりがしめつけられる痛みって前駆陣痛ですかねぇ??

皆さんは
本陣痛の痛みってどうゆう感じでしたか?
お臍の下あたりがしめつけられる痛みって前駆陣痛ですかねぇ??

コメント

本陣痛は間隔がしっかりしていて、痛いおさまる痛いおさまるってしっかり区別あるのですぐわかりますよ!最後の方はもうひたすら痛いって感じましたが笑

❤︎男女ママ♡

本陣痛は骨盤を金属バットで力の限り打たれてるような感じでした
折れてる!っておもいました(笑)

5分間隔までは、あいまは話せますが、陣痛中は食いしばる感じでした!

aya

本陣痛はお腹をメインにひたすら鉄バットで殴られてるような感じでした(´ω`;)
あたしは前駆のときは痛いけど話すことも可能、携帯も扱えてたけど間隔短くなるといっそ殺して?って思いました( ꒪⌓꒪)

ふく

本陣痛はお腹も腰もお尻の穴とにかく痛すぎて下半身どうなってるかわかりませんでした(笑)
痛いけど、赤ちゃんに会えると思えば乗り越えられる痛みですよ!!
もうすぐですね!出産頑張って下さい(^^)

ふうママ

本陣痛のとき痛いとゆうより何か出る!いきむの我慢出来ないって感じで痛みあんまりわからなかったです😥💦
とゆうより産まれるまでがあっとゆうまで痛み忘れてる感じです😁❤
でも痛みの度合いが全然違う感じなので我慢できるなら前駆だと思います( 〃▽〃)
あと少しでちびちゃんに会えますね😍
今のうちにゆっくりしててくださいね🎵

マイメロ

コメントありがとうございます
痛みがまだたえられるので
前駆かな?!