※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ypp
妊娠・出産

妊娠後期になって、旦那にイライラする。旦那は何もしない。上の子は可愛い。後期のイライラをどう抑えていますか?

妊娠後期になってすごくイライラする。
旦那にだけ。
普段から何もしない、寝るかゲームか。
ただでさえこれでイライラしてきたのに後期になって更に気になるようになった。
今日ももう仕事から帰ってくるとわかっただけでイライラする。
上の子はいい子だし可愛い。
みなさん後期のイライラはどう抑えてますかー?

コメント

りまも

こんにちは!
中期までは穏やかに過ごせていたのに後期になってからイライラがすごいです!臨月に入った途端から、ますます酷くなり、つい最近も夫のいびきでますます眠れなくて夜中に物に八つ当たりしたり抑えられませんでした。枕をカッターナイフでめちゃくちゃにしたいくらいイライラとまりませんでした 笑
他にも夫への愚痴が止まらず話していたら、
それでも頑張って働いてお金を稼いできてくれてるでしょ?と言われ
夫が居なかったら今の生活は出来ないなと思い反省とイライラも少し落ち着きました。
全然答えになってませんが、
このイライラはどうしょうもないですよね。
あとは夫へ少しのイタズラのような復讐をして発散してます。

  • ypp

    ypp

    なんでですかねー😭
    ほんと、気が狂いそうです…

    イタズラ、気になります😁

    • 6月24日
にゃんちゅう1234

私も主人に物凄くイライラしてます笑
同じ境遇で出てきちゃいました(´・ω・`)笑

何でなんですかね!
そこにいるだけでイライラしてる自分がいます笑

  • ypp

    ypp

    そこにいろうがいなかろうが考えただけでイライラしてきます( 笑 )

    上の子のときもこんな感じだったなーと自分ではその程度にしか思いませんが相手からしたら意味わからないだろうなと思います( 笑 )

    イライラすることを旦那さんに伝えたりしてますか?

    • 6月24日
  • にゃんちゅう1234

    にゃんちゅう1234


    ごめん、見てるだけでイライラするって伝えてます笑

    だってイライラしちゃって態度に出ちゃうので笑
    初期の時も妊娠かどうか分からない時もこれがあったので主人はまたか…という感じみたいです(´・ω・`)

    • 6月24日
  • ypp

    ypp

    超率直に伝えてるんですね( 笑 )
    私もめちゃくちゃ態度に出て八つ当たりしまくりです😂
    またかってことは多少はしょうがないものだと理解してくれてるってことですよね!
    うちんとこの場合、じゃあ俺にどうしろって言うん。で逆ギレです…( 笑 )

    • 6月25日