※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

夏の旅行でベビーフードを持って行こうと思っていますが、吐いてしまったことがあります。外出時の対処法を知りたいです。

7月に旅行に行く予定です。
普段手作りの離乳食を食べさせているのですが、
夏だし暑いので、ベビーフードを持って行こうと思っています。
しかし、慣れさせようと思ってこの間初めてあげてみたら少し食べてた後吐いてしまいました😫
食べささない方がいいのでしょうか❓💦

ベビーフード嫌いの子は外出の時どうしたらいいのでしょうか❓😣

コメント

ひより

和光堂とかの食べてくれなかったけどキューピーの瓶のならたべてくれました!
物によるのかためしてみては?♪

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

色々種類ありますもんね😄試してみます✨ありがとうございます☺️

• 6月24日

メーカー違いで何種類か試してみたらいいと思います!
うちはどのメーカーも食べてくれないので、お昼挟んでの外出はできまさん( ˙▿˙ ; )

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

色々試されたんですね💦
    それでも食べてくれないとおでかけ自由にできないですね😵
    私も色々試してみます✨
    ありがとうございます☺️

• 6月24日
あい

和光堂は食べないんですけど、ビーンスタークは食べてくれたので、色んな販売者のベビーフードを試して食べてくれるのを探しました😊

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ビーンスターク調べてみます😄
    ありがとうございます☺️

• 6月24日