※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
雑談・つぶやき

イライラして、ぶつける場所がなくてこちらに投稿です。朝旦那が出かけ…

イライラして、ぶつける場所がなくてこちらに投稿です。
朝旦那が出かける際朝寝をしていた息子が旦那のドアの開け閉めの音に起きてしまい、グズグズ。

約1時間ベッドに寝かせるとギャン泣きが続き、
私の心が折れてミルクをあげて息子は機嫌が直る

約2時間遊んで眠くなってきた様子だったので寝かしつけ、
やっと私も休憩できると思ったらピンポンが鳴り勧誘がきた。

そしてまた息子はギャン泣き

ずっとギャン泣き

もうーーー!

ほんとはミルク4時間間隔にしなきゃだけど、
ミルクに頼ってしまいました。

さすがに朝から疲れたーーー。
早く可愛い寝顔を見せてくれ(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)

セールス、勧誘お断りって張り紙しようかなって思うくらい寝ている時にピンポン鳴る。。。

はぁーーー。

コメント

deleted user

うちも勧誘来たり、義理家族がアポなし訪問して来たりしてイラッとしたのでピンポンの音しばらく消しました(笑) でも万が一なにかあったりすると困るので今は戻しましたが音を小さくしました(><) 早く可愛い寝顔が見られますように🙏🏻♡

  • ネネ

    ネネ

    なんか下痢気味だし、寝つき悪いなぁと思ってたらウイルス性胃腸炎でした( ✪ฺД✪ฺ)
    音小さく出来るんですね!というかアポなし訪問本当にイラつきますねw

    • 6月26日