※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨夜から発熱しているので午前中小児科を受診しました。12時間経ってい…

昨夜から発熱しているので午前中小児科を受診しました。

12時間経っているということで、一応インフルとコロナの検査をしてもらいましたが陰性でした。

偽陰性の可能性もありますかね🥲?
明日も発熱が続くようならまた受診したほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

私だと行きます😓
今娘がインフルAで痙攣起こして
入院中です💦
インフルは痙攣起こしやすいから
本当に気をつけてって先生に言われてすぐ病院で痙攣起こしました😔
もう怖くてたまらなかったです。

りっちゃんまま💚🧸

息子の場合だと再度受診して、インフルは陰性、RSが陽性になりました😑最初の検査の時は鼻水吸うのが少なかった(鼻水吸引で検査してます)せいなのか、後々分かりました😔