※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実母との関係が苦痛で、連絡はお金を借りたい時だけで、兄に対しての偏見もあり、家に勝手に入ろうとすることに悩んでいます。

実母が毒親すぎて嫌になる

連絡してくる時はお金を貸して欲しい時だけ。
私の兄のことは贔屓した目で見ている為、兄と連絡付かないと兄嫁が操ってるとか意味わからない事ほざき出す。
金を借りる予定だったのに連絡付かないと、勝手に家に入ろうとする。
うちに遊びにきても、うちの食べ物や家電をくれと言ってくる。

本当電話が来るたびに苦痛だわー

コメント

はじめてのママリ🔰

えー…民度の低い人感じで嫌ですね💦
お金貸しても返ってこないんだろうな~。。
反面教師にするしかないですね…

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ民度低いです。
    両親も兄も片付けできない人達なので家はぐちゃぐちゃだし、無駄なことにお金つかってるし、全部人のせいにしてくるし、、、、。

    母から連絡が来た日は2日間位、私の体調やメンタルが悪くなります🥶

    私は両親や兄の様にはなりたく無いので、常に反面教師にして過ごしてます🫡

    愚痴に付き合ってくれて有難うございました😊

    • 11月29日