旦那が休みの日も遅く起きることに不満を感じています。自分は子どもの世話や家事を多くしているのに、早起きして準備してほしいと思っています。共感できる人がいればコメントしてほしいです。
結構普通なのかもしれないけど、旦那って休みの朝もゆっくり起きてくる。
休みの日もやることある。病院連れて行ったり遊びに連れて行ったりするから時間に追われる。
そして私は子どもが小さいから夜泣きに対応する。
休みの日くらい私より早起きして準備しろよって思うの私だけ??笑
私も夕方まで仕事してるんだけど。
明らかに家のことする比率私の方が高いけど。
(まぁ起きてしまえば色々してくれるからマシなんだろうけど...)
惚気コメントはいりません。笑笑
共感できる人コメントプリーズ🤗
- にっこり(1歳6ヶ月, 4歳6ヶ月)
コメント
ぽぽ
なんなら休みの日の方が子供早く起きたりしますからね笑
私の休みいつ?💢💢って感じで色んなことがチリツモで離婚しました!笑
にっこり
ちりつもになると、無理ですよね💧
皆んな色々妥協して頑張ってるのかな💦