kitty
3年生の男の子でも手繋いできますよ(*^^*)
はじめてのママリ🔰
五学年差で弟が産まれたので、ほとんど一人っ子で過ごしてきたような息子が今まさにそんな感じ(前からだけど)です😂
男の子は甘えん坊が多いと聞くし、周りを見てもまだまだ「ママママー!」って感じの子が多いので気にしてませんでした!
同い年の女の子はたしかにさっぱりというか外ではもうおすましさんのイメージがあります!女の子も家だと違うんですかね、、回答になってなくてすみません🙇♂️
はじめてのママリ🔰
我が家の小学生もそんな感じです😂
私はサッパリ?してた子だったみたいなので、そんな感じではなかったみたいですが😂
我が子もそんな感じです😂わら
嫁ちゃん★
うち娘は小学校上がる前から膝の上乗るのは少なかったです(笑)
(多分私が厳しかったから💦)
なので膝の上に乗るのは旦那の時が多かったです。
でも手繋ぐのもどうしても仕方ない時は繋いでましたが嫌がってました!
寝るのも5歳から1人部屋で寝てます(笑)
そんな娘は小4ですがめちゃくちゃサバサバしております(笑)
旦那曰く赤ちゃんの時から子供らしさがなかったです🤣
コメント