※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

入園を考えてる保育園に先週見学に行きました。先程見学会の時に聞いた…

入園を考えてる保育園に先週見学に行きました。
先程見学会の時に聞いた内容など他にわからないことを再度電話で聞いたのですが説明会の時もいいましたが、、、と言われてしまいました😶私はめちゃくちゃ人の発言とかを気にしちゃうタイプです😳
向こうもめんどくせーやつだな入園してきたら面倒だなって感じですよね🙃🙃
行事のことなど再度聞いてしまったため失礼だったでしょうか😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

仮に入園したとしても、入園前に電話してきた人だ〜とはならないと思いますよ。普通の人はいちいち覚えてないと思います。別に変なこと聞いてないし。
失礼だとも思わないです。めんどくせーやつというより、聞き逃したのかなとか、心配性なのかなって感想かと。
「説明会の時も言いましたが〜」はこっちはちゃんと言いましたからね、聞き逃したののはそちらですからねっていう、向こうのアピールだと思います。

気にしなくていいと思います🙆‍♀️
希望園に入れるといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭!!
    もう保育園探しの毎日で頭痛いです🤕笑

    • 1時間前