義母が夜中に200mlのミルクをあげていることに不満を感じています。息子のミルク卒業はまだ難しいと考えています。朝は母の横で排泄し、朝食は完食しましたが、動き続けていることに少し心配を感じています。
夜中のミルクで義母が200あげてると聞きイラッと。薄いじゃん(180分量のミルク小分けにしてるので)
息子のミルク卒業はまだまだまだまだまだ無理~
朝は母の顔の横で💩。まだ優しいおこしかただからいいけど(´・ω・`)
玉の裏から背中までビッチリだった!
朝ごはんホットミルク、チーズ、ヨーグルト、食パン、卵のアラスカマヨ和え完食(~▽~@)♪♪♪
9時には朝寝。
ずっと動いてるからちと心配な部分あるけど元気だからいいや(笑)
- 結母(10歳)
コメント
ひいらぎ
超可愛いです(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)❤
ゆゆママ
今日も癒されます〜♡
あら😭ほっぺに涙?ですかね?
-
結母
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
牛乳よこせと泣き叫びました(笑)- 6月24日
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
朝から健康的で良いですね♪
可愛くて今の月齢位なら笑っちゃいそうです😻
うちは昨日食後にバナナを食べ、スタスタと歩いたと思ったらすぐ💩してました笑
-
結母
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
いつもはおもちゃとかで叩き起こされるので今日はまぁまぁ目覚め良かったですヽ(・∀・)ノ
子供って隅っことかで💩しますよね(笑)- 6月24日
チエ
うわ!モリモリ💩して朝からスッキリですね😄
夜中のミルク係はばぁばなんですね。
薄い~😣!
大粒の涙を流してる息子くんも可愛いです🌼
-
結母
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
話ししても覚えて無い事だらけで疲れます(´д`|||)- 6月24日
結母
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
ありがとうございます❤