ココロ・悩み 元々の友達もいなければ、ママ友もいない。授業参観とか行くと、なんで… 元々の友達もいなければ、ママ友もいない。 授業参観とか行くと、なんでみんなあんなに話してるんだろうと不思議に思います。 話すことあります? 自分の兄妹仲も良いわけではないし、一生孤独なんだわろうなーって思います。 ザ!キラキラママ!って人たちが羨ましいです。 たぶん私はじめっとしてるのかな、、、 色々辛くて、独り言書かせてもらいました。 最終更新:2025年11月24日 お気に入り 2 ママ友 友達 孤独 はじめてのママリ コメント しわき わたしも子の学校に友人はいません。 子の保育園時代のママさん方とも会釈する程度です。 授業参観はこどもの様子を見に行くだけなので、見たらササッとかえります。キラキラママって疲れるだけじゃないですか? 11月24日 おすすめのママリまとめ 妊娠・友達・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ママ友・妊娠中・ママ友に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント