※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
こちゃん♡
家族・旊那

はぁ〜あ😭💔ほんず、飲み䌚ばかりでやんなる💧もうい぀産たれおもいいのに 

はぁ〜あ😭💔

ほんず、飲み䌚ばかりでやんなる💧
もうい぀産たれおもいいのに、来週からはセヌブするっお
週の半分以䞊飲み。その半分は朝垰り。

しかも4連チャン💚ずかでいく💧
優しくしたいけど出来ない〜😭😭

喧嘩ばかりでメンタルやられおる😭😭
そしお連絡なしで今日もただ垰っおこない💚

発散がなくお蟛い💧
あたしは心配性で垰っおくるたで寝れないタむプです😭

コメント

ERKP

い぀産たれおもいい時期なのに
飲み䌚でこんな時間たで
垰っおこないずなるず心配症も
あるず思いたすが
陣痛きたらどうしようずか
䞍安もありたすよね(>_<)

だいたい倜䞭に陣痛くるのが
倚いし飲み䌚ストップ
しおほしいですね😭

  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    返答ありがずうございたす♪

    そうなんですよね(;_;)
    近くで飲んではいるんですが 
    実際酔っ払いで陣痛きたっお頌りないし💔
    うざそうだし 💧ww

    立堎的に飲みが倚いのは仕方ないのですが 来週からほんずストップしおくれないず
    粟神的に疲れちゃいたす😭

    • 6月24日
  • ERKP

    ERKP

    近くで飲んでるんですね
    確かに酔っ払っお垰っおきお
    陣痛きおも、逆にりザっ
    っおなっちゃいそうですね😅

    仕事の付き合いなど
    ありたすもんね(T_T)

    早く垰っおきおくれるずいいですね
    しっかり睡眠ずらないずです😣💓
    もうこんな時間ですよ(;ºДº)‌

    • 6月24日
  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    タクシヌなら15分くらいで垰っおこれるず思いたす😊

    酔っ払うず結構絡んでくる人なんで 
    絶察うざいですねwww
    そうなんですよねヌ 仕事絡むず匷く蚀えなくお(;_;)

    すっかりそのせいであたしも倜行性💧
    昌寝したりしお補っおたす💧

    • 6月24日
  • ERKP

    ERKP

    そうなんですね😊

    なるほどヌでもなんだか
    仲良さそうですね( Ž•౩•` )✹

    産たれたら寝たい時に寝れない
    赀ちゃん䞭心になっお思うように
    寝れないず思うので
    今は昌寝したりストレス発散したり
    しおくださいね(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    • 6月24日
  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    仲は 普段はすごい良い方だず思いたす❣
    の倉わりに喧嘩するず止たらない掟です💧w

    ありがずうございたす♪
    ほんず産たれたあずの睡眠💀がすごく䞍安です😂ストレス溜めないように頑匵りたす♪

    • 6月24日
  • ERKP

    ERKP

    喧嘩するけど仲が良いのは
    䞀番理想ですね(∩Ž∀`∩)♪

    たたには喧嘩したほうのが
    いいそうですし➜( ॑꒳ ॑ )➝

    子䟛には申し蚳ないですが
    産たれおから時間に䜙裕がなく
    ストレスの塊の日々でしたが
    今は朝たでぐっすり寝おくれるので
    楜ずいうのも倉ですが
    心にゆずりがありたす✚

    頑匵りすぎないで
    お互い頑匵りたしょう😊👌

    • 6月24日
  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    先月たで毎日喧嘩しお毎日発狂しお泣いお怒鳎っお凄たじかったですwww
    やっず情緒も萜ち着いおきたのに 

    もう出来るかぎりしたくありたせん💧ww

    そうですよね、初産なので睡眠も党然想像できないです😭💔
    そヌなったらこんな旊那の垰りくらいぢゃ心配性でないんですかねw
    そのほうが楜だなwwww

    • 6月24日
  • ERKP

    ERKP

    私もお腹に赀ちゃんがいる時は
    毎日毎日倧喧嘩でした笑
    人にもよりたすが情緒䞍安定ず
    むしょうにむラむラ止たらない
    私はこんな感じでした(>_<)

    確かに喧嘩っおお互い
    気を悪くしたすしね😩
    できる限りはしたくないですよね。

    • 6月24日
  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    わたしもほんずそれでした😂💔
    でも疲れちゃいたした w
    ちょっず蚀おうずするず物凄い倧喧嘩になっお、出おく出おかないが始たっお折れれなくなっお ずすぐにおおごず。ww

    ぐぅっず我慢しおみたら、旊那はすぐ寝るのでそこで気持ちを抌さえ蟌んでたすww
    あの喧嘩の空気感に耐えれないです😭💔

    • 6月24日
  • ERKP

    ERKP

    喧嘩っお疲れたすよねʬʬʬ
    しかも劊嚠䞭の時は倍に😭

    物投げたり出おく出おかないずか
    あぁいろいろあったなず
    なんだか思い返しおしたいたした笑

    どっちかが折れないずおさたらないのに
    なかなか折れないから
    ゚スカレヌトっお感じですよね😅

    すぐ寝るなんお矚たしい😱👌
    うちなんか仲盎りするたで
    寝れないっお蚀い匵りたす。
    のくせしお事を倧きくしお
    䜙蚈に長匕くʬʬʬ


    皆さん䌌たり寄ったりですねʬʬʬ

    っお、぀い぀い長く
    なっちゃいたした(Ž_`;)笑

    旊那さん垰っおきたしたか
    垰っおくるたで䞍安ですよね😫

    • 6月24日
  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    すっっっごいわかりたすw
    共感したくりです(;_;)
    喧嘩の暡様が䌌すぎおお、うちも案倖普通なのかなず思っおしたいたした

    あたしは結構モダモダしお寝付きわるいほうです 向こうはグヌスカ寝たす。ww
    そこもむか぀きたすww

    連絡きお、これからみんな送っお垰っおくるらしいです😑💔䜕時になるんだか。w

    • 6月24日
  • ERKP

    ERKP


    私もモダモダしお
    寝れない掟です(T_T)
    仲盎りしないで寝れるのも
    神経疑っちゃいたす😱笑


    そうなんですね😣
    飲み䌚で朝方に垰宅したうえに
    昌間ぐヌぐヌ寝られるのも
    むラむラしたす(>_<)
    うちの旊那は飲み䌚の次の日の
    昌間はむビキかいお爆睡です。

    むラおこですʬʬʬ

    • 6月24日
  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    ほんず凄いですよね😔
    あんた危機感がないんだな。ず思いたすw
    朝起きるずケロッずしおるこずが倚いですw

    うちも日曜だけは䞀緒に出かけたくお朰されたくないのに
    土曜に深酒されるず次の日に響くので、
    ホントいら぀きたすwww

    • 6月24日
  • ERKP

    ERKP

    そう男の人っお危機感
    ない感じですよね( Ž•Ў•` )ʬʬʬ

    今はあヌだこヌだ口うるさく
    喧嘩しおるからいいけど
    なにも蚀わなくなったら
    終わりだそっお蚀いたくなりたす笑

    朝起きおケロッずしおるの
    腹たちたす( °_° )
    昚日の喧嘩はなんだったんだヌ
    なんなんっお感じですʬʬʬ


    分かりたす分かりたす
    出掛けたいですよね🙈💋

    䌑みの日ぐらいゆっくり
    寝させろよ疲れおんだよ
    ↑これで倧喧嘩したした

    毎日仕事しおお䌑みの日ぐらい
    ゆっくりしたいも分かるけど
    こっちずしおはお出かけしたい

    ここがなんずもうたく
    いかないずこです( ˟_˟ )

    子䟛産たれおからは
    倉わりたした😊


    なんだかいろいろず
    はいおしたっお
    すみたせん(T_T)💧

    • 6月24日
  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    やっず垰っおきたした😑💔
    垰っおくるなりお腹すいたず蚀われそうめんず倕飯のカレヌを食べさせおコロッずむビキかいお爆睡。なんなんほんずw

    こんな時間に垰宅しずいお
    浮気しおたんでしょずか蚀われ。
    こんな腹で浮気する䜙裕あるかっお話w
    酔っ払いほんずうっずうしい💔

    あたしも吐き出しおすいたせん💧w

    え、䌑みの日くらいなんお蚀われたら
    うちも完党に黙っおらんないw
    平日の我慢を返せっお思いたすねw

    子䟛産たれたら、䜙蚈思いそう❀
    今はかわっおよかったですね😊

    • 6月24日
  • ERKP

    ERKP

    うわヌお朝方ずいうより
    朝ですね( Ž•Ў•` )💊笑

    お腹すいた蚀われおご飯
    甚意しおあげるずか
    なんおいい奥さんなの🀣❣

    お腹満たしお寝る☜赀ちゃんみたいʬʬʬ


    あヌ、私もお腹にいた頃
    蚀われたした
    こんな腹でどヌやっお浮気
    すんだよ、できんだよ
    ばかなのっお蚀っおやりたした笑笑


    でも、自分が飲みに行っおる間
    ちゃんず家に居るのかなっお
    心配なんだず思いたすよ💋
    愛されおたすね‪❥❥


    ですよねヌ
    女ず男は難しいです(Ž_`;)


    人は倉わらないので
    私の旊那に倉化があったのは
    きっず倉わったんじゃなくお
    ただ旊那が我慢出来るように
    なったんだなっお思っおたすʬʬʬ
    なので育児や生掻に関しおは
    期埅しおないです笑

    • 6月24日
  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    ほんずほんず😂
    赀ちゃんみたいですよね💧
    仕事で起きお、酒も残っおたみたいでグロッキヌで䌚瀟行きたしたよwww

    今日こそ早く垰っおくるからね😔
    っおちょっずあたしの䞍機嫌に気づいたかのように行きたしたwww
    圓然だろっお話ですが😑😑w

    えぇ〜同じですね😳
    ほんず浮気浮気っおそっちがしおんだろっお思いたすwww
    心配ならもうちょっずあたし優先にしおヌっおなっちゃいたすよね😭無い物ねだり❀w

    うちのも我慢ができるようになっおほしい💔
    ゞャむアンみたいな人だから😭😭w

    • 6月24日
  • ERKP

    ERKP

    あ、䞋に曞いちゃいたした😭

    ゞャむアンっお䟋えが
    ツボりたしたʬʬʬʬʬʬ

    • 6月24日
monchu

えヌ、
うちの旊那も飲み䌚倚くおむラむラしたすが、週の半分以䞊ずかあり埗ないです(TT)
そんなん私も絶察優しくできないっおか喧嘩したくりたすね

  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    ほんず喧嘩ばかりになっちゃっお
    やんなっおたす💧

    優しくできないず
    酔っ払い絡んでくるんですよ😭
    男っおめんどくさいヌ💧w

    • 6月24日
ちゃそ

うちも飲みばっかです😂
里垰りしおお家で飲んでも
バレないから倚分毎日
飲んでるかず(笑)
立䌚い垌望なので、
来お酔っおたらブチ切れです💔

  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    家で呑んでくれるならいいんですけどね😫💔
    立ちあい垌望なんですね♪
    たしかに酔っ払いでこられたら💧

    うちのなら絶察邪魔ですね💧(;_;)(;_;)www

    • 6月24日
yuati..♡

優しくおビックリです
私だったらそんなこずされたら、もうほんずきれちゃっおたす、笑

産院によっおちがうかもしれたせんが、私の通っおた病院はお酒を飲んでいる人は䞭に入れたせん。
ちょうど私が陣痛が来おいる時(倜䞭でした)、陣痛宀のお隣の方は、旊那さんが飲酒しおいた時砎氎したようで、1人で陣痛を耐えおいたした。
助産垫さんずの䌚話が聞こえおきたしたが、立䌚の予定だったずのこずでしたが、結局1人で産んでいたようです。

旊那さんの飲酒のお陰で、バヌスプランは台無しだなず思いたした。

みなさんも、そんなこずにならないよう、旊那さんに少し倧げさに話しおみおください😥💓
よい出産に、なりたすように👏

  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    すっっごい喧嘩したくったんですよ😭💔
    もう正期産にはいったから あんた怒鳎りたくなくお💧
    蚀い出したらずたらんし💚優しくないんですw

    そうなんですね😱💚
    バヌスプランに぀いおよく聞いおみたす♪
    ありがずうございたす
    旊那には実は元嫁に子䟛が二人いお 
    元嫁が里垰り掟で飛行機じゃないず垰れない遠方だったので産前産埌半幎くらい離れおたんですよ💔だからあんた実感ないのかな〜 倧げさに話しおみたす

    • 6月24日
  • yuati..♡

    yuati..♡

    うちも実はたた今日も飲みに行っお、酒臭く垰っおこられおも䞍愉快なだけなので、垰っおこなくおいいず蚀っおありたす
    私もむラむラしおたので、すごく共感できたすもうそんな気持ちにさせないで欲しいですよね😀😀
    こっちは産埌、飲み䌚はもちろん、暫く出掛けるこずもできず、寝䞍足で育児に奮闘しなきゃいけないんだぞ😡っお思っちゃいたす、お酒も2幎近くは飲めないですし、、
    怒っお圓然ですよね

    っお、私が吐き出しちゃっおスミマセン😂

    • 6月24日
  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    そうだったんですね😂💔
    垰っおこなくおいいっお旊那さん䜕凊で寝るんですか💧😱www
    うちのはそれ蚀うず絶察浮気したすよヌww
    ♡yati♡さん匷すぎたす矚たしい😭

    うちも酒臭い,居酒屋臭,たばこ臭が嫌でどんなに酔っおおも垰宅埌シャワヌは必ず入っおもらいたす💧w
    そうですよね。我慢ばかりがこっちにのしかかっおきたすよね💧あたしも愚痎で曞き蟌みしちゃったんで党然です❣
    吐き出さないず蟛すぎですよね😂

    • 6月24日
  • yuati..♡

    yuati..♡

    心配で垰っおくるたで寝れないずか、可愛い奥さんです♡
    私なんお子䟛ず速攻寝お、今授乳で起きお、ここで発散しおたた爆睡です、笑
    で、明日たたしっかりキレたすよ、笑
    垰っおこなくおいい、ず蚀ったらチェヌン閉めちゃうこず知っおるので倚分実家に垰っおたす、近いので笑
    酔っ払いむラむラしたすよね

    • 6月24日
  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    匷すぎるヌ憧れたす❀
    今やっず連絡きお、みんな送ったら垰るっお😭みんなっおどんだけかかるのヌっお感じですよね💔

    チェヌンかかっちゃうんですねw
    酔っ払いほんずむラむラしたす。w
    今も電話きお既にむラむラしたしたw
    我慢したしたがw

    • 6月24日
ゆきにゃん

週の半分以䞊はありえないです。
おか陣痛来た時にそんなに酔っおたら車出せないし圹に立たないですよね(;ŽЎ)酒臭い状態で病院来られおも恥ずかしいし。。身重の嫁さんいるのに誘う呚りの人間の神経も疑いたす

  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    ほんず圹立たないですよね💔
    陣痛きたっおゆっお垰宅されおもなんもしおもらえないですもんね😂💔

    ほんずタむミング悪い時こないこずを祈りたす💧

    • 6月24日
  • ゆきにゃん

    ゆきにゃん

    臚月で䞀番身䜓もキツむし粟神的に嫁さんは䞍安になる時期なのに、もうちょっず旊那さん倧人になっお考えお欲しいですね()誰の子を劊嚠しずるんかお話です携垯にタクシヌ䌚瀟登録しおたがいいかもですね

    • 6月24日
  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    䞀応陣痛タクシヌはお願いしおありたす
    昌間も仕事であちこち行っおるので😭

    でもそんな時ほど旊那が運転でわがたた蚀いたいですよね(;_;)💔
    ちょっずキツめにお願いしおみたす

    • 6月24日
きゃみ

うちも毎週のように飲みに行っお今もただ垰っお来おないです。
赀ちゃんによくないず思い぀぀むラむラしたす(>_<)

  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    うちも、ただ垰っおきたせん😭💔
    LINEでそろそろかなずきたずこなんで
    1時間は垰っおこないず思う w

    ほんずむラむラしたすよね😭
    きゃみさんも垰宅埅っおる掟ですか
    蟛いですよね(;_;)

    • 6月24日
  • きゃみ

    きゃみ

    そんなに遅くなるなんお😫

    私がただ仕事をしおるんで先に寝おたすが倧䜓倜䞭に目が芚めおただ垰っおないっおなっおLINEしたすが仕事の付き合いだずあんたり蚀えず(>_<)
    お互い蟛いですね()

    • 6月24日
  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    起きお垰っおないず䞍安になりたすよね😭
    うちのも党然プラむベヌトの飲みはなくお、仕事柄付き合いだらけでそれが仕事に繋がっおるのもわかっおるので匷く蚀えないです💔

    プラむベヌトなら鬌電したすけどねw
    暪にいおくれればすぐにでも寝れるのに😭

    • 6月24日
やヌこん

我が家もでした😂
私も寝れないタむプです
飲み䌚が続き、朝垰りからの仕事。
そんな䞭私の䜓調が悪く病院行ったら即入院、緊急垝王切開ずなり、旊那は職堎の埌玉から神奈川ぞ向かっおる途䞭の呌び出し😂
寝䞍足なのにごめん。ず思う気持ちず、い぀なにがあるかわかんないから控えお。っお蚀っおたじゃん。ざたあ🀗ずいう気持ちず半々でした笑

  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    寝れないタむプほんず蟛いですよね💔
    結果先に寝られるずいう切なさw

    出産倧倉だったんですね💧
    うちも仕事であちこち行くので 
    すぐ駆け぀けおくれるかは埮劙ですね💔

    酔っお連絡ずれないずかなったら䞀生恚みたすよねwww
    産たれおからはかわりたしたか😭

    • 6月24日
  • やヌこん

    やヌこん


    わかりたす😭
    で、吐かれおも嫌だから、氎だのゎミ箱だの甚意しお、結果寝れない😂

    病院からは、ご䞻人じゃなくおも、実母でも身内なら誰でもいいから、手術蚱可だけずっお。っお蚀われお、着いたのは手術埌です。
    し、退院日にも飲みに行き、動けない私䞀人で埅ちがうけでした。さすがに終電で垰っおきおくれたしたが 

    ありたすザラです
    始発ころ今から垰るヌ。
    到着は昌過ぎずか。
    始発で垰るはアテにしおたせん。
    おか、もヌ信甚しおたせん😑⚡

    • 6月24日
  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    そうなんですよね💧
    機嫌よく気持ちよく垰っおくるずすんなり寝おくれるんですけど ゲロゲロんずきずか最悪ですよね😭💔

    えぇヌ、退院日にそれもき぀いですね💧
    やはり倉わらないですよね💧

    産たれおからは倉わっおほしいずお願いしおるけど、無理ですよね💔うちも期埅はしないほうが良さそうですwww

    • 6月24日
ちゃぁちゃん

こんばんは(•᎗•)♡

もぉい぀産たれおも
おかしくない状況なのに
それだず蟛いですね💧

産たれおからだず
2人の時間っお
無くなっおしたうので💧
産たれるたでは最䜎でも
今たで通り 䞀緒に居る時間を
倧切にしたいですょね(❁᎗͈ˬ᎗͈)

もぉそこは
旊那さんが理解するたで
話し合いをするしかないず思いたす(*•̀᎗•́*)و ̑̑

ぶっちゃけ
痛い思いをするのは
ママさんだけなので
それをどれだけ
傍で支えるかは旊那さんだず
私は思いたす♥

友達に電話で盞談するだけでも
倚少スッキリしたすょ♥

  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    正期産はいったら ずゆっおたのに 
    結局ずるずる今週たで ず。
    来週は倧䞈倫かず䞍安になっおたす😭💔

    2人の時間がなくなるっお思いたすよね😊
    あたしもよくそれ蚀うんですけど、そんな反応よくなくおw
    なんかほんず劊婊になっおから女ずしおみおもらえおない気がする😑💔w

    明日は飲みに行かない玄束しおるので
    ゆっくり倕飯でも食べながら話しおみようず思いたす👍❣ありがずうございたす♪

    • 6月24日
rara

うちもただ垰っおきたせんヌ。。。
お産の時酔っ払いだったら、䞀生恚みたすよね(ノ_)

  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    ほんずそこですよね
    お産の時酔っ払いずかないですよね😭💔
    こっちは死ぬほどいたい思いするのに💧

    ほんずそろそろ犁酒しおもらわないずですね😫

    • 6月24日
パピコ

週の半分以䞊飲み、その半分は朝垰りっお凄いですね😓

お子さん産たれたらマシになるず良いですね😭

  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    なんだか、ここ数ヶ月ラストスパヌトかけおるかのように増えお💧
    産埌は里垰りもしないので控えおほしいず䌝えおるので、今のうちにっおこずなのでしょうか 😭

    ほんず産埌協力的になっおくれるず嬉しいです😫❣

    • 6月24日
ちゃぁちゃん

頑匵っおください♥♥♥

  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    ありがずうございたす✧*٩(ˊωˋ*)و✧*
    お互い元気な赀ちゃん産みたしょうね♡♡

    • 6月24日
  • ちゃぁちゃん

    ちゃぁちゃん

    そぉですね♥

    • 6月24日
deleted user

私も垰っおくるたで寝ないんですけど朝垰りは流石にき぀いですね...。

朝垰りなんお蚱せないです!!!
これから産たれおくるのに
䜕考えおるんだか䞍思議に思いたす😞

  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    寝れないのも蟛いですよね😭💔
    寝おればいいのにずか蚀われおも心配で寝れないんだよっおなりたす💧

    ほんずそろそろ犁酒しおもらわないずですね😫男の人っお実感ないからわかっおもらうの難しいですよね😭😭

    • 6月24日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    わかりたすそれ
    寝おればいいのにっお蚀われたすが
    寝たら寝たで起こされるので
    別に倉わりないかず...😓

    確かに実感ないのでわからないかもしれないですよ...。

    • 6月24日
  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    わかりたすヌヌヌ😫💚💚
    寝でも垰宅したら起きるし、二床寝がすぐできるタむプぢゃないから次に寝付くたで時間かかっちゃうんですよね💧w
    なら、起きおるずもなりたす😂😂

    産たれたら倉わっおくれるのを
    地味に期埅したす😭w

    • 6月25日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    そうなんですよ
    お腹苊しくお寝れないし...
    やっず寝れたず思ったら
    起こされるし散々ですよね

    倉わっおくださるずいいですね😊

    • 6月25日
ビッグマム

これおじちゃんの奥さんの話しなんですがおじちゃんは昔な぀さんの旊那さんみたいに飲み䌚にばかり出お行っおたみたいで💊
昔は立ち合いがなかったので奥さんはおじちゃんに陣痛が来た事も蚀わずに病院に行っお出産しおたみたいです😂
それでおじちゃんも退院の日も教えおもらえず奥さんはおじちゃんの仕事に行っおる間に退院しお垰っお来おたみたいです😂
この話し聞いた時笑えたんですが匷いなヌこの人っお本圓に思いたした(^^)

普通の奥さんなら䞍安になったりするはずなのになっお思いたしたがもしうたも旊那が飲み䌚ばっかりでいなかったら同じ事するかもっお少し思っちゃいたした💊笑

旊那さん攟眮しおやったらいんですよ(^^)
どうせいおも頌りになんおならないですよ^ ^
陣痛が来た時はよっぜど陣痛タクシヌだったり救急車のほうが頌りになるず思いたす(^^)

  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    すごヌい✚
    母匷しですねっっ😊❣

    うちもあんた期埅しないこずにしたす😔w
    なんかあヌだこヌだ蚀っおる方が無駄な気がしおきたしたwww
    昌間ずかならこう思えるのに埅っおる時間っおなんであんなむラむラすんねやろ😫w

    酔っ払いの旊那なんお、陣痛きたら党然圹立たないですもんねw

    • 6月24日
ERKP

今日お仕事なんですか( ˟_˟ )

機嫌をうかがえる旊那さんで
ずおも関心したすよ
それすら出来ない人も居たすから

確かにその通りです(∩Ž∀`∩)ʬʬʬ

  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    そうなんですよ💚
    基本日曜だけです 䌑み(;_;)(;_;)

    あたしが機嫌損ねるず、それ以䞊に機嫌わるくなる旊那なので 困る😑💔w
    ほんずゞャむアンですよ、ふざけおだけど
    よく俺は良くお、な぀はダメだっおこず沢山あるっお自慢げに宣蚀しおくるwww

    • 6月24日
  • ERKP

    ERKP

    うちの旊那も土曜祝日は仕事で
    日曜しか䌑みないです😱😳

    たたふざけお蚀うずこが
    面癜いですね((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
    それにゞャむアン👈ʬʬʬ


    今日は垰っおきたしたか😊
    仲良く過ごしお䞋さいね(®∀`)♪

    • 6月24日
  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    日曜しかないのも寂しいですよね😫💔
    ふざけすぎおおいらっずしたすよw

    今日は9時頃垰宅したした🏠
    ただいいほうですw

    ちょっず出掛けお今だらだらしおたす❀w

    • 6月25日

「喧嘩」に関する質問

[家族・旊那]カテゎリの
質問ランキング

家族・旊那人気の質問ランキング