※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

排卵日について質問です。グラフを見ると、17日が排卵日でしょうか?下がってリセットかな〜と思うと辛い。明日の朝上がってますように。

排卵日について質問です。
グラフを見る限り、やはり排卵日は17日になるのでしょうか?(ノ_<)
このまま下がってリセットかな〜と思うと辛い。。。明日の朝上がってますように!!ヽ(;▽;)ノ

コメント

うーこーみ

私は22日が排卵日な気がします!

• めい

めい

コメントありがとうございます!
    22日ですか!?😮
    参考にさせていただきます☺️

• 6月24日
なおちゃん

私は17日が排卵日?って思いましたから違かったらすみません。
高温期はだいたい10日から14日くらい続くので後何日かは高温期だと思います!

• めい

めい

コメントありがとうございます😊今日産婦人科にいったのですが、先生にも17日だと思うって言われました☺️
    私が15日だったらなぁと願っています✨今日は36.48にあがりました!でも腰痛もあるので生理くるかなと思っています😢

• 6月24日
  • なおちゃん

なおちゃん

12日から排卵日まで仲良しはされてないですか?
    排卵日が17日だとするとちょっとタイミングが早いんじゃないかなーと思ってしまいました。

• 6月24日
  • めい

めい

なおさん、グラフを信じ12日にタイミングを取りましたが、その後はお互い忙しくタイミングは取れませんでした。今回は諦め半分です😢

• 6月24日
  • なおちゃん

なおちゃん

私も今回はお互い排卵日5日前しか時間が合わず上手くタイミングがとれませんでした😞
    でも5日前でも妊娠したって方結構いらっしゃるみたいですよ!

• 6月24日
けいちゃん

17日が排卵日だと思います😊
1番目の方は周期の22日と勘違いされているのかなと😌
ただ、本当に17日だったらタイミングが心配ですね💦
せーし君生きてますように😭

• めい

めい

やはり17日ですよね😢
    あ、きっと勘違いですね🙏
    4.5日前にタイミングを取って妊娠された方もいるようですが…なんとか生きてて欲しいです😢

• 6月24日