娘の癇癪に対して怒り、おもちゃを捨ててしまったことを反省しています。同じような経験をした方はいらっしゃいますか。
娘の癇癪にブチギレると、おもちゃを捨ててしまいます
今日はお風呂で悲鳴を上げられ、やめてと言っても何度も同じことをされ、やらないと約束したのに破ったねと
私がブチギレ、娘のおもちゃを(とはいっても大事にしているメルちゃんなどではなく、小さいもの)捨てまくりました
もう本当に頭に血が昇っていて反省なのですが
怒り狂いながら、おもちゃを大きい袋にぶち込み続け、近くにいた使えない夫にお前捨ててこい!と言って捨てさせ
熱りが冷めて今に至ります
私頭おかしいですよね
同じような方いらっしゃいますか
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月, 3歳5ヶ月)
まい
捨てはしませんが目の前でおもちゃをぶん投げたり、隠したりします笑
🔰タヌ子とタヌオmama
単純に余裕が無いからそうなると思います。私も余裕のないときは大爆発します。ものならまだ良いですが……お子さんに手を上げたらちょっと一線越えてしまったなと思いますね……
はじめてのママリ
日々の疲れとストレス過多でなってるんじゃないでしょうか。
使えないという旦那さん、精神的にも行動でも支えてくれていますか?
うちは旦那のせいでストレス多すぎて余裕もなくなり私も頭おかしくなってます。
自分でもキレやすくなったと思います
コメント